ご覧いただきありがとうございます♪
 
 
昨日は
沢山のアクセスを
ありがとうございました
 
 
 
今日は母の日ですが
我が家の母達は
ご旅行中なので
 
今年は
母の日いらないわよと
事前に申し出がありました
σ(^_^;)
 
ここだけの話
ちょっと
助かったかも
(笑)
 
 
楽天市場で購入した
訳ありでお安かった
クリアバッグが届き
&
しまパトで見つけた
フロントボタン
ローウエストロングタイトスカート
 
 
今日は
購入品記事です
 
 
 
スカートは
ストレッチが効いていて
ノンストレスな履き心地です

 

 

 

 
後は
ゴムです
 
バッグは
ロングストラップ付き
 
斜め掛けもできます

 

 

 
 
スカートはタイトめな作りで
ラインがきれいです
 
カラーは
濃いめのインディゴも
ありましたが
 
ラップスカートの
インディゴを持っているので
今季注目してる
ライトカラーを選びました
 
ローウエストで穿く
ロンタイなので
 
カッコいいカジュアルが
お好きな方
 
私もですが
ヽ(゚◇゚ )ノ
 
これは
カッコ良くて
いい感じでした
 
丈は約82㎝でした

 

 

 
 
バッグは
 
いろいろ探しました!
見ていると
どんどん欲が出てきて
(笑)
 
購入までに
時間がかかりました(笑)
 
 
気に入った点は
クリアバッグといっても
隠れている部分が多いデザイン

 

ミニポーチも付いていて
ポーチには
長財布がギリギリ入りますが
 
トートバッグを使うように
ポン!とお財布を入れても
 
外からは
あまり見えにくいデザインなので
安心♬

 

それでいて

 

クリアバッグというイメージ感も

ちゃんとある

 

そんなところが

購入の決め手です

 

が...

 

 

 
実は
このバッグは訳あり品です
 
クリアのビニール部分に
キズがあるので
お安くなっています
 
キズの程度の
感じ方は個人差もありますが
 
私は
気にならなくて
お値段を考えたら
訳ありでも納得でした
 
 
 
サイトにちゃんと
キズの参考写真も掲載されてます
 
 
 
スカーフは
同じショップさんで
別売りで購入
 
それでも
バッグと2点合わせて
送料込で3,000円ちょっとでした♪
 

 

 

 
夏のクリアバッグ
一つは
持っていたいと思ってましたが
 
使える期間は
限られていますから
 
あまり高いものでも
ちょっと考えてしまうし
 
中身が見える心配も
あまりないので
お買い得品でした

 

 

 

 

 内容が前後しちゃいますが

 

しまむらの

ロングタイトは

安心価格の1900円です

 

品番 522-0308

 

 
 
コーデに合わせたのは
ブラックのサンダル
 
いつものです
(笑)

 

 

 

 
バッグはこちら♪
しっかり保存袋にも入ってました
 
ベージュを購入してます

 

 

 

こちらの店舗でも

取り扱いあり

 

 

 

 

 

持ち手に巻いても

可愛い

リボンスカーフ

カラーや柄が何種類かあります

 

 

 

 

 

 

サンダルは

マラソン期間中

ちょっとお安くなってます♪

 

 

 

 

 

それでは♪

 

ご訪問くださって

ありがとうございました

 

初めて見てくださった方も

よかったら

またご訪問くださいませ

(*v.v)。

 

 

naco.

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 


しまむらコーデランキング