GWの最終日
ご訪問ありがとうございます♪
 
 
 
うちは
出遅れたGWです
 
休日やら用事やら
いろいろ兼ねて
午後から出かけてきました
 
近場で
ゆっくり予定です
 
 
 
到着してから
ちょっとアレンジしたコーデです


これから夕食へ
 
 
トップス/しまむらHK 513-0033
ボトムス/しまむらデニム 558-0704
ベルト/しまむら パンツ付属品
サンダル&アクセ/楽天
 
 
到着したときは
こんな感じで
ベルトなしで来ました
 
先日のしまむら購入品トップスと
スタイルアップデニムパンツです


トップス購入記事
 

デニム購入記事

 
 
アクセサリーも
到着時から微妙に替えてます
 
変わり映えしないけど
気持ちの問題
(笑)

 


今回は

パンプスとサンダルを

持ってきました

 

ネックレスは

平打ちリング

長すぎなくて

 

サッシュベルトをしても

バランスよくコーデできます

 

 

 




到着したときは

いいお天気でした


今は曇ってます…

 



↑この部屋に宿泊するときは
ここでお茶して
ぼーっとするのが楽しみなので
癒されて帰りたいと思います

 

 



首都高から
ちょうど見えたので…
 



 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 

 
明日09:59まで20%OFF
クーポン出ています♪

 

 

 

 

サンダルは

アンクルストラップですが

今日のような

デニムコーデにも使えます

 

 

くるぶしが見える長さなら

ちらっとストラップが見えるコーデに

できます

 

 

 

 

 



それでは♪

 

見に来ていただき

ありがとうございました



初めて見てくださった方々

よかったら

またいらして下さいね♪


 

naco.

 

 



 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

 
しまむらコーデランキング