ご訪問ありがとうございます♪
 
 
 
今日は
しまむらのデニムラップスカートを
オフィスコーデに使いたくて
考えてみたコーデです
 
 
カジュアルな
デニム素材のスカートですが
 
ラップデザインで
とても表情が豊かに見えるスカートなので
 
トップスにはシンプルな
ノースリニットを合わせ
 
オフホワイトの
ZARAのジャケットで
カジュアルオフィスな感じに
してきました
 

 
トップス/しまむら 520-0238
スカート/しまむら 522-1441
ブルゾン/ZARA
バッグ/買付品
サンダル他/楽天
 
 
トップスは
去年のリブニットノースリです
 
今日は
少し外回りもあったので
ジャケットが必要でした

 

 
 
ジャケットが七分袖なこともあるので
トップスを悩みましたが
 
外出時は
ジャケットを着る前提だったので
暑くないように
ノースリでした

 

 

 
スカートがデニム素材で
カジュアルですが
ジャケットを着ることで
きちんと感を出せたと思います
(*'-'*)
 
 
 
アクセサリーは
スティックデザインのネックレスと
バングルの重ねづけ

 

 

 
こちら♪


スペシャルクーポン配布中です♬
 20%OFF
 

 

 

 

 

 

サンダルは

ほぼ毎日色違いで

履いています

 

今日はグレージュを♬

 

 
 
サンダル♬
 
ウエッジは
ソールが硬いことが多いのですが
 
このサンダルは
ソールが曲がるので
歩きがスムーズです
 
image
 
 
サンダルを選ぶとき
拘ってしまうのが
ストラップです
 
足首をきれいに見せる
高め位置のアンクルストラップは
甲に掛かるストラップよりも
足がきれいに見えると
思ってるので
選ぶサンダルは
 
どうしても
足首のストラップが
多くなります
 
好きなポイントが
沢山集まったお気に入りの
サンダルです
 

 

 

 

お気に入りのデニムラップスカート

今日はジャケットに合わせた

カジュアルオフィスコーデでした

 

 
 
バッグ♪
似ているもの
 
ほぼそっくりです
 
仕入れ先が同じなのかなと
思ってしまいました
(^▽^;)

 

 

 

こちらは

トートタイプ

 

 

 

 

 

また

明日から連休ですね!

 

道路が混むだろうなーと

私は

そんなことばかり気にしています

(笑)

 

 

今日は

お天気が悪くてウォーキングが

無理そうなので

しまパトして帰ります♪

 

 

皆様

素敵な連休を♬

 

naco.

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 


しまむらコーデランキング

 


プチプラ系ランキング