ご訪問ありがとうございます
(#^.^#)



今日からしばらくの間
出張先からの更新ですが
よかったらご覧下さい


✴︎コーデは出張先で購入したアイテムがメイン
しまむらは少なめです




しばらくは
1人で仕事ですが

今回は
それほど大掛かりな
仕事もなく

気持ち的にも余裕があり
楽しみたいと
思います

移動コーデは
ラウンジの隅っこの席で自撮り
(*≧∀≦*)

{BC19AC7D-E3AB-472A-B0FB-2D278921A19A}

スーツケース2個持って来ました

ドカンと!
買い物する気満々です!
\(//∇//)\



到着空港から
エアポートエクスプレスに乗り
駅からは
タクシーでホテルへ


そんな
移動日の今日は
オールインワンのロンパースコーデ
でした♫

セットアップっぽく
セパレートに見えますが
ロンパースです


ロングカーデ
H&M


スニーカー
GU


バッグ
GUCCI


ロンパースはこちら




ネックレスは
2連のネックレス





ロンパースは
出張前で
バタバタしながら
決めました

ちょっと
トイレは面倒ですが

機内でも
窮屈にも
シワも気にならずに
良かったです



台風の影響で
空港ラウンジもとても混雑してて
思うように
食べれませんでしたが

予定どおりに
飛行機が飛んで良かったです




海外に来て
1番気になるのは
Wifi環境

ここは
何処でもフリーWifiが
充実していますが

仕事先のビル内などは
やっぱりあると便利なので

今回は
楽天海外グローバルWifiを
レンタルしてきました

空港に着いて
スーツケースを待つ間
すぐに接続できました

接続はスゴく簡単!

日本との画像のやり取りもあるので
お願いしたのは
大容量のLTEです

今のところ

地下鉄でも
ホテルでも
快適に繋がってます

Wifi端末とスマホも充電可能な
バッテリーも付属してます

{271E32DC-7857-47B9-89CC-0D0F650B6DB1}




✴︎グローバルWifiのお申し込み✴︎

下の楽天トラベルバナーをクリックして
スマホからご覧の方は
デスクトップ表示に切り替えた後
左端のバナーから
お申し込みでき
楽天ポイントも貯まります♫




ホテルも楽天トラベルから
予約しました

今までは
直接ホテルへリクエストしてましたが
昨年から
楽天トラベルから即時予約できるようになり
便利になりました

空室率も高いです♫
↓↓



それでは

今日はこの辺で♫

ご覧くださり
ありがとうございました


naco.