{E9FE8299-5209-46C8-AB19-D7A5B5C07120}
 
ご訪問ありがとうございます。
 
今日は、アベイルの980円トップスを着てみました。
 
5月7日~12日までのチラシの品
 
ボトムスは、しまパトで見つけたしまむらフレンチリネンのガウチョです。
 

 

 

{D879F169-C7E0-47AD-9CF1-5EDD266C81C0}
トップス/アベイル 980円
ガウチョ/しまむら 2300円
 
実家の近くにアベイルがあるので、一昨日の母の日にお届け物をした帰りに寄りました。
 
ストレッチ素材で、お袖のヒラリ感が広がりすぎずに品のある感じです。
 
胸元も開きすぎず昨日のブログにも書いたデコルテをカバー。
 
胸元が開きすぎるとカジュアルな印象になってしまうので、仕事先や先輩方にお会いするときはやっぱり気を付けるようにしてます。
 
開きすぎない胸元には、少し大きめデザインのネックレスを使ってちょっとお出掛けな感じを出しました。
 
着丈はクロップド丈の短めな感じでしたが、プルオーバーのように身幅が広いデザインなので少しタイトに見せるため前だけインして着ています。
 
最近、前インをどうやったらきれいにできるか試行錯誤(>_<)
 
インに拘ってます(笑)
 

  

 

{D885F4BF-3180-48C3-86A8-5AEC57362ED0}

 

Avail デザインTシャツ 品番 470-4057
 
ネイビー、ホワイト、カーキの3色
 
M/L
 
広告の品 980円
 
 

チラシよりも詳しく書いてみました(^^;

 

{58CC17F6-410B-43E1-8F27-0BFB4FF6EF31}
バッグ/H&M 1,499円
ネックレス/F21 580円
サンダル/しまむら 1,900円
 
 
クラッチバッグは、GWの時にH&Mにて。
 
小さめサイズなのでロングウォレットとスマホくらいしか入りませんが、夏のお洋服にサンダルともバランスよく気軽に持てるバッグです。
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、毎朝のように「顔洗った?なんか黒いよ」と言われます。
 
たぶん、日焼け効果が出ているのだと思います(>_<)
 
あまり気にしないので全身焼き放題ですが、さすがに毎朝言われると気になります(>_<)
 
これからウォーキングしたり、屋外ストレッチなどいろいろな外仕事があるので、ますます黒くなる一方でこうなると日焼け止めも効かない(>_<)
 
これからどんどん黒くなると思いますので、御見苦しい写真はスルーしてくださいね。
 
気休めに今日からパックでもしてみます(笑)
 
 
 
 
 
 
 

いつもいいね!や読者登録をありがとうございます。

 

はじめましての方も、ご訪問いただきありがとうございました。

 

 

メインのお仕事は、スタイルUPダイエットインストラクターをしています。

プチプラを上手に着まわしてスタイルUPファッションを勉強しながら綴っていますので、よかったらまたいらしてくださいね~(^o^)/♥

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

スタイル・UP

ダイエットインストラクター

Naco.