
ご訪問いただきありがとうございます。
昨日、少しだけしまパトしました。
チラシにレースTシャツが300円て載っていましたので、あるかなーと思ってみましたら黄色が残っていまして、プライス見たら本当に300円でした!
びっくりです(>_<)
でも、私には似合わないので見送りました。
今日は、雨上がりのお天気で気温も上がりそうですね。
午後から外回り…と言っても、昨日から出張で来ているお客様の市内案内係。
たまに、ガイドのようなこともしてます(笑)

トップス/しまむら980円
ボトムス/しまむら1,500円
最近、しまむら率高いですが、上下の素材が、似たようなものなので、違和感なく着ていられます。
サイドのフリル一番下のラインをウエスト位置で合わせて着ると、セットアップ風なまとまり感が出るような気がしたので、そんな感じで着てみました。
初めて買ったガウチョ。
何回かコーデしています。
毛玉は、カットしてきれいになりました(笑)
(まだいける!)
このトップスは、先日ブラックを着ていたのですが、袖の部分がわかりづらかったので、今日は横からも撮ってみました(笑)
袖がヒラヒラですので、シンプルな大ぶりのネックレスしてみました。
ボトムスが前リボンだから長めのネックレスより、短めの少しボリュームがある感じがいいみたいです。

ネックレス/Forever21 580円
バッグ/しまむら 500円
パンプス/楽天
500円のしまむらクラッチ。
普段の持ち物が少ないので、充分なサイズです。
◇
今日のパンプス
5cmヒールのベージュのパイソンです。
夏は、足を出す機会が多いのでヌーディーなカラーを履くことが多いです。
◇
一日の終わりに・・・
「美容お灸」
季節の変わり目はなんとなく、気持ちが落ち着かなかったり、体調がよくないな…と思うことがありますが、そんな時は、お灸してます。
こちらの本で少し勉強をして、ツボにシールでペタッと貼って、火をつけるだけ。
ツボにピッタリ貼れていれば、お灸の熱がピリッとツボを刺激する感覚が得られます。
以前、体調を悪くしたときがあって、その時に漢方と出会いました。
それからは、中医学や東洋医学に興味が出て、体調不良のときは、漢方薬を煎じて飲んだりしてます。
その影響で、お灸にまで手を出してしまいました(^^;;
ただね、お部屋が煙くなります(笑)
火災報知器が鳴らないかと心配なので、窓は開けましょう(≧∇≦)
◇
いつもご訪問くださりありがとうございます。
はじめましての方も、よろしければまたいらしてくださいね。
それでは、今日はこの辺で。
スタイル・UP
☆
ダイエットインストラクター
Naco.


