夏野菜の収穫が本格的になって来ました | ウインさんの玄米菜食目指せ自給自足生活!

ウインさんの玄米菜食目指せ自給自足生活!

玄米生活を始めて生活がどんどん変化してきました。
健康で楽しい食生活のを実践しています。2021年春より畑を1反歩に広げ自然菜園を満喫します。

夏野菜が順調に採れ始めました

ズッキーニ、UFOズッキーニ、キュウリ、ミニトマト、中玉トマト、イエローペアトマト、キャベツ、レタス


昨日は知り合いの果樹園でお手伝い。ブドウの木の上にネットを張って来ました。
10m×16mのエリア全体にネットを張ります。ハクビシンや野鳥、カラス対策です。
ご褒美にプラム、ブルーベリーを頂いて来ました。

ブルーベリーも200本近くあり採り放題でしたが、途中でギブアップです。

広大なプラムエリア

じゃまたね