菌ちゃん畝にUFOズッキーニ植えるよ | ウインさんの玄米菜食目指せ自給自足生活!

ウインさんの玄米菜食目指せ自給自足生活!

玄米生活を始めて生活がどんどん変化してきました。
健康で楽しい食生活のを実践しています。2021年春より畑を1反歩に広げ自然菜園を満喫します。

菌ちゃん畝にズッキーニ定植するよ

ズッキーニが大きくなってきました。
ズッキーニココゼリ、ホワイトカスタードズッキーニ別名UFOズッキーニです
昨年種取りしました。

菌ちゃん畝に1メートル間隔で定植します

 今日のオマケ


スナップエンドウが食べごろです

大根の花が実を付けふくらんできました

路地イチゴも赤くなりだしました。

毎日、畑に行くのが楽しみです。