さかもとえいぞうさんのレッスン | 次世代アーティスト バンド シンガー ダンサー 応援 なんでも相談してね オフィスザモンキー音楽事務所スタッフのブログ

次世代アーティスト バンド シンガー ダンサー 応援 なんでも相談してね オフィスザモンキー音楽事務所スタッフのブログ

次世代アーティストバンドシンガーダンサーパフォーマンス応援します!音楽事務所スタッフブログ



昨日さかもとえいぞうさんのレッスンが



当スタジオでありました。


大雪の中


開催があやぶられたのですが


なんとか無事終了!







英三先輩はじめみんなご苦労様!



先輩、ありがとうです!








生徒のみんないかがだったでしょうか。



楽しく、そして厳しいレッスンの中に何かをつかみ取って



いただけたものと思います。



その後全ての予定を調整してみんなでカラオケ!

その後飲み会!にいきました。




生徒さんとカラオケ行くのは僕の楽しみであります。


日頃のレッスン以外の様子を感じられたり



レッスン時より緊張がとけて



「いい感じ!」



な場合も多いのです。





ちょっとしたイメージや意識を変えるだけで、



声を出すことがずいぶん楽になるのです。




私やオーディエンスを意識しすぎないことも大事です。



審査員やプロデューサーの前だと



普段の実力が出ないっ!



なんて経験はみなさん1度位あるのでは



ないでしょうか。












。。。。。


また「腹式呼吸の大切さ」についてかかなければなりません。




話がカタクなりそうですし、



すごく大切な事柄ですからまたこの話はゆっくりと。。



またっ明日!