皆さん、こんにちは。
OFFICE TETSU SHIRATORI地球蘇生プロジェクト事務局です。
本日監督が浅草橋ルームからインスタライブ配信を行いました!
その模様は↓

 

 

インスタライブ配信にあった、7/3(水)の情報は下記となります。



7/3(水)神奈川県逗子市
会場:劇場シネマアミーゴにて
映画『LAST HOPE~マインドコントロールを解き放つ~』上映&監督舞台挨拶(サイン会)があります!
ずしワーケーション&コリブウィーク 2024 SUMMER
ドキュメンタリー映画上映『LAST HOPE』映画上映および監督舞台挨拶
------------------------------
2024年7月3日(水)
・1回目:15:00~17:00
  監督舞台挨拶&映画上映 サイン会あり

【場所】CINEMA AMIGO
    神奈川県逗子市新宿1丁目5−14

【映画鑑賞費】 お一人さま3,300円
※シネマアミーゴにてワンドリンクをご注文、現地精算が必要となります。

【その他注意事項】
・前日以降のキャンセルは、返金を致しかねます。
・イベントの関する質問は、シネマアミーゴではなく、
 チケット購入先のウィーク事務局のAMIGO HOUSEまでお知らせください。 

【チケット購入先】
https://zushiworkcation.com/products/20240703_lasthope

【主催】SWELL合同会社


<映画のご感想>
・知ることの大切さを教えていただきました。(50代・女性)
・その道の方々が、メディアでは伝えられていないことを隠さず話してくれる内容。
わかりやすく、危機感を覚えるとともに
これからどうすれば良いのか道筋までわかる内容でした。
有難うございます。(40代・女性)
・あまり深く考えていなかったことでしたので改めてこの世界の凄さを知りました。(50代・女性)
・あれだけの真実を数字も交えてストレートに伝えるのは、すごいと思いました。(50代・女性)
・「LAST HOPE」今回は2回目の鑑賞でしたが、今回は白鳥監督のお話もあったので、さらに監督をはじめ、証言されている方々の勇気と愛に感動でした。そして、今この目覚めの時代にYAP遺伝子をもつ日本人として生まれたこと、喜びを持って真摯に受け止めたいなと思いました。未来、明るく輝いています。(60代・女性)
・新たな気づきをいただき感謝です(50代・男性)
・多くの人にみてほしい!!(30代・女性)
・検証可能な真実だけを伝える、意思のある映画だと思いました。
本当に知ることは大切ですね。(50代・女性)
・今回は2回めの鑑賞をさせていただきました
多くの方々にコロナワクチンの真実を知っていただき 次世代型レプリコンワクチンを阻止していきたく思いました(50代・女性)
・元々医療関係者ということもあり、ワクチン接種に関する内容は知っていたので、その通りだなと思いながら視聴いたしました。
ワクチンをした人もしていない人も関係なく調和できる世界、真実を知りどう生きていくのか、それぞれの進む方向は違ったとしても調和の方向へ、
私自身ができる事を丁寧に向き合いながら進んで行こう!と思いました。
ありがとうございました。(50代・女性)
・コロナワクチンを打ってしまった人が真実を知って怒りに変わっている現実、
この映画が彼らにとってHOPEとなればいいのですが。 
自分から情報をとりに行ってなかったからでしょって切り捨てはしたくないので。 
池田さん、ベンジャミン・フルフォードさんが長年に渡って言われてきたことがたくさんあります。 
これをきっかけに気づきとなりますように(60代・女性)
・2回目でしたが、やはり、真実が明らかになりました。(60代・女性)
・時代の移り変わりを感じたみんなが審美眼をとりもどす時(40代・男性)
・YouTubeとかで言われてること等、半信半疑でしたが今回確信が持てたのでよかった(40代・女性)





 

☆☆☆☆☆

 

白鳥監督と一緒に活動しませんか?

 

・参加費:恩送り
・参加方法:Zoom 


詳しくはこちら↓

【オンラインサロン<恩送りコミュニティ>】

 

 

☆☆☆☆☆

映画『LAST HOPE(ラストホープ)』

 

 

 

カテゴリー【防衛・外交】の最新作
映画『LAST HOPE(ラストホープ)~マインドコントロールを解き放つとき~』

公式サイト▶https://earthianalliance.com/mind/

 

 

『LAST HOPE』試写会感想動画▶

 

 

 

YouTubeがbanしないように編集した予告編はこちら▶

 

 

出演者の「インタビューこぼれ話」が掲載されている

『LAST HOPE』のパンフレットを兼ねた冊子

「地球蘇生プロジェクト」はこちら▶

 

 

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*


【上映・講演会情報】
・7/1(月)神奈川県『祈り』上映
・7/1(月)大阪府『蘇生』上映
・7/2(火)大阪府『蘇生』上映
・7/3(水)大阪府『蘇生』上映
・7/3(水)神奈川県『LAST HOPE』上映<舞台挨拶>
・7/5(金)神奈川県『LAST HOPE』上映
・7/5(金)大阪府『蘇生』上映
・7/6(土)神奈川県『LAST HOPE』上映
・7/14(日)沖縄県『LAST HOPE』上映
・7/20(土)福岡県『LAST HOPE』上映
・7/21(日)佐賀県『LAST HOPE』上映
・7/27(土)埼玉県『LAST HOPE』上映
・7/27(土)東京都『LAST HOPE』上映
・7/27(土)長崎県『LAST HOPE』上映
・7/28(日)茨城県『LAST HOPE』上映

詳細、以降のスケジュールは下記の上映情報をご覧ください

上映・講演スケジュールはこちら▶

 

◆映画上映情報
https://earthianalliance.com/schedule/

 

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

 


地球蘇生プロジェクト 映画作品一覧
https://earthianalliance.com/activity/

 



長編映画ほかオンライン配信一覧

https://earthianalliance.com/schedule/

 

オンデマンド配信、YouTube配信しています。

どうぞご覧ください!

 

 


***********************************

本ブログの記事を転載いただく場合
・転載開始と転載終了箇所がわかるよう明記をお願い致します。
・転載元である本ブログのリンクを張っていただくようお願い致します

OFFICE TETSU SHIRATORI 地球蘇生プロジェクト事務局
〒253-0053
神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-9-48
電話 0467-87-6731(月火木金10時~15時)
FAX 0467-87-6732(24時間受付)

https://earthianalliance.com/