皆さん、こんにちは。
OFFICE TETSU SHIRATORI地球蘇生プロジェクト事務局です。
2023/2/26 開催したオンラインサロン<恩送りコミュニティ>の議事録になります。


第32回 白鳥哲のオンラインサロン<恩送りコミュニティ>【報告】

2023年2月26日(日)21:00~

 

☆事務局からの案内

【白鳥監督のお話】

【各チームからの報告】(各10分)

☆恩送り食事会チーム

☆SNS&広報チーム

☆植樹チーム

☆自然農法実践チーム、環境浄化チーム、白鳥式ヒーリングチーム

☆何故チーム制をとったか

★次回作映画『LAST HOPE』の基金について

★グループディスカッション

【恩送りコミュニティへの提案のまとめ】

★今後の全体の予定

 

~~~~~

 

【白鳥監督のお話】

このひと月は激動のひと月だった。

今日は、3日間の白鳥式ヒーリング講座の最終日。
参加者の皆さんが心の奥に抱えていたものを出せて解消し、
魂と繋がる場面を毎回目撃する。
私達は魂の存在であり、死んだらおしまいではない。
ではどうやって生きていくか。
ここに魂の視点で物を見るようになると、
生まれてきた意味を全うするようになる。

 

オススメの書籍

・「いのちの調律のためのコスミックチューンサウンドヒーリング」

  増川いづみ先生 (工学博士)

音は何故、身体に影響を与えるのか。
音は何故世界全体を変えていけるのか。
それは、音にも意識があり、バイブレーション(波動)がある。
そこを赦して手放すと、現実の出来事を変えていく。

スクリーンショット 2023-03-03 171620

 

 

・書籍「ウブントゥ」(ヒカルランド出版)

今、映画『LAST HOPE(ラストホープ)最後の希望~マインドコントロールを解き放つとき~』を製作をしている。
今のこの世の中は誰が支配して、これからどうなろうとしているのか。
それをきちんと体型的に理解して、マインドコントロールを解き、
これからどんな世の中にしていくのか。
愛を与えあい、助け合い希望のある世の中をリードしていくために、
恩送りコミュニティを中心にやっている。
この本には、世界の他の地域アフリカ・インドでも、
同様に、世の中の真実を知り、理解し、洗脳から逃れて、地球蘇生・全てのいのちの調和を重んじ、互助互恵利他に目覚め、人格を高めていくコミュニティ作りがはじまることが(『ラストホープ』で描こうとしていることが)書かれている。
 

スクリーンショット 2023-03-03 171857

 

・はじめて参加される人へ恩送りコミュニティの説明

地球は奇跡の星。
私達以外に3000万種の生き物が共存しており、どの命もつながっている。
自転がとまると、生命が生きられない、まさに奇跡の星に生かされている私達。

 

私達は美しい奇跡の星 地球を破壊し、汚染しつづけている。
地球蘇生プロジェクトというヴィジョンに沿って描いた32作品の映画は、
単なる情報ではない。
魂がどうやって気付いて目覚め続けられるか、そういう設計が入っているので、
各々の魂の進化・気付きの段階に応じて、全然違う新たなところが見え始める。
そういう波動情報が入っている。
覚醒して感動して行動するためにこれらの映画が描かれている。

 

恩送りコミュニティは、このヴィジョンを行動していくコミュニティ。
私達が積んできたカルマを心から詫び、これ以上作らない(ゼロ・ウェイストを広げる)、
積んできた負のカルマを解消する(福拾い)、
良いカルマを作って行く(EM菌の散布、植樹活動)を目標に、
具体的に動いていく。
助け合い、与え合い、情報共有する。和談でつながる。
(気付き合い、学び合い、魂磨きになる。)
そういう段階になってこそ、新しいエネルギー技術(地球に負荷をかけない素晴らしい技術が既にあるが、経済のあり方が奪い合う形である現在は、表に出せない状態)が表に出られる土壌ができる。

今の経済は、誰かが豊かになり誰かが貧しくなるゼロサムのシステム。
それを作っている人達に、利益が流れるようになっている。
IT時代はますますそれに拍車がかかる。

まもなくここを去ろうとしている人達が、現在の経済の中心にいる。
たとえ、地球を去ってよその星に逃れたとしても、自分が作ったカルマから逃れることはできない。蒔いた種は必ず自らが刈り取ることになる。

 

貢献し合う、与え合うこと。愛と結びつくこと。
他者と自分のつながりがわかるようになる。
微生物・生き物・木は私達の心がわかって応えてくれるようになる。

 

オンラインサロン≪恩送りコミュニティ≫は3年目になり、今年はますます飛躍していく。

はじめての人でも、一人でも大丈夫。
みんなこのコミュニティに参加している人達は優しい人達が多いから心配は不要。

ただ、参加するのに、顔出しを(強要ではないが)お願いしたい。
Face to Faceで、相手がわかってこそ、お互いを大切にしあい、垣根をとりはらっていける。

 

【各チームからの報告】

★恩送り食事会チーム

2月5日東京のあきる野市のKさんのレストラン「イタリア食堂共正製作所」さんにて、
昼16名 夜17名(各回とも満席)で開催。
恩送り食材も含めてKさんの魂のこもったお食事で素晴らしい会となった。
これは参加しないとわからないと言われていたが、与え合うということはどういうことかを感じる本当に温かく感動的な場だった。

 

・スタッフ兼参加者のSさん:準備の数ヶ月前から楽しみにしていた。三尺三寸箸の体験他、皆さんの愛を感じ、場の波動が変わったのを共有できる素晴らしい体験だった。

次回は、4月2日に大阪の豊中市の幸光堂さん(水からこだわり、一つ一つが人の手で丁寧に作られた発酵食ランチ。)にて開催予定。
 

・10数年前からのべ1000名以上の恩送りで開催されてきた恩送り食事会のバトンをつなげていく。残席3名なので、是非、ご一緒に素晴らしい温かい共鳴磁場を作っていきましょう。(Yさん)

 

★SNS広報チーム

・Facebookグループをどうすればもっと活用してもらえるかを検討中。

・‘注目のコンテンツ’、をクリックしてもらったら、流れていっては困る大切な情報をのせていこうとしている。

・投稿は自由にしていただき、各自 検索機能を使って、必要な情報を見つけていただく。
(細かくグループ分けしてしまうと、入っている人たちしか見ない恐れがある。)
・Office Tetsu Shiratoriの情報発信についてももっと活用できるように検討中。

 

★植樹チーム

・森も水源も海も守り、再生していく。

・NPO法人Make Happy(砂漠に植樹活動)の かごしまんが、
監督の短編映画『木を植えよ』の宮脇先生の方法をフォローされていることもあり、
今年は、宮城県石巻市と兵庫県丹波のいちじまファームの2拠点でやっていく予定。
・6月には森を再生するイベントを行うので是非皆さんにも参画していただきたい。


Kさんより

・森の中に入って、これからこの森がどうなっていくのかワクワク感で
私も地元の人達も、とても楽しみに感じている。 
何かを行動することはいろんなところにすごい影響を及ぼしていく
できることから着実にやっていけば、
それをいろんな人たちも見てくれていて、皆もそれを真似してくれる、
ということを肌で感じている。
これから皆さんと一緒に楽しみながら、森を再生していきたい。

 

☆自然農法実践チーム、環境浄化チーム、白鳥式ヒーリングチーム

・白鳥式ヒーリング 第1回目MTGは 3月1日  20−21時

・自然農実践チーム 第2回目MTGは 3月11日 20−21時

・環境浄化チーム  第2回目MTGは 3月23日 20−21時 の予定。

 

URLは定期ミーティングで登録してあるので、毎回同じもので入れる。

 

☆何故チーム制をとったか
地球蘇生プロジェクトの活動部隊として、
①お互いを知ること
②情報共有 
③仲間で実施したいことの和談会、共感・繋がり・実践へ。みんなが動いていく。

 

カテゴリーごとに分けて会話・交流・和談でつながる。
気付き合い、学び合い。

自然農実践チーム、環境浄化チーム共、
第1回目のミーティングは各々2時間近くなったが、
自己紹介からはじまって情報交換でき、みなさんに楽しんで頂けたのでは。

これからも、自由にどんどん参加していただきたい。

 

 

 

★次回作映画『LAST HOPE』の基金について(事務局長より)

監督がものすごい覚悟で製作されているのが伝わってくるので、
私達も一緒に何とかこれを世の中に送り出したい と思っている。
お金を出すこと、協力者を募ること、3月までに300万円必要。
完成までには850万円かかる。
でも、単にお金を出してもらうのではなく、
監督の思いのままに表現してもらえるように、みなさんの応援をお願いしたい。
キャンプファイヤーコミュニティ【白鳥哲の<活動応援基金>】への基金の
ご参加もお願いしたい。
(コミュニティに入ってもらえると限定ラジオ配信もおこなっているので、なかなか普通には聴けない特別なお話も話してくださっている。)

 

★グループディスカッション

「今後恩送りコミュニティでお互いにどんなふうにしていきたいのか、これからすすめていく内容についてみなさんがどんなふうに感じているか和談していただきたい。」
__


良い作物の種を共有したらどうか?瓶詰め良し、という案がわんちゃんから出ました。

__

①Gさん
・東京の恩送り食事会に参加。とても気持ちの良い食事会だった。

・スタッフはじめ恩送りコミュニティの皆さんの純粋性に感動。

・映画『LAST HOPE』にも期待。できる形で応援していく。

・屋久島での拠点を探している。応援者も何人かみえるので、決まり次第シェアしていく。

・普段は魂磨きの活動と祈りを実践している。

 

②Kさん

・映画『祈り』の上映会を実施。

・映画『ルーツ』+短編映画2本の上映会を企画。

・カタカムナ音楽の方に色々相談している。

・先日東京で塩澤さんとご一緒に福拾いを実施。素晴らしい時間を頂いた。

 

③Eさん

・耳だけ参加

 

④Yさん

・色んな企画に楽しんで参加頂きたい。

・恩送り食事会や植樹祭のみでなく、世界大会に向けたお知恵もシェア頂けると嬉しい。

__

*Y&Kさん(岩手からの参加)

 

1.大量に炭を作ったので何かの形で皆さんに配ったり、環境浄化に使いたい

2.環境だけではなく、人を整えるということの大切さを感じて、音叉、針灸なども学んでいる

3.畑、貸し農園は野菜、農家さんに使わせていただいている畑は大豆を植え、豆腐作りに挑戦しています

 

 

*Tさんご夫婦(大阪岸和田からの参加)

1.去年、二人で始めた近所の海水浴場でのクリーン活動、今日も行ってきました

一年やってきたことで自信ができた

綾部の野田さんと知り合ったことも大きな学びに繋がった

 

2.岸和田の自然農園に訪ねた時、とても気持ち良く、葉っぱが生き生きしていて

植物の生命力は凄い、地球は凄いなと思いました

 

 

*Kさん

1.神呪寺での福拾い、続けさせていただいていることに、すごく意味があるし感謝しています

2.いつでも福拾いはできると思っています、先日、出雲大社入り口でタバコ捨てられていたので友人と二人で福拾いしていたら、皆さんが協力してくださいました、

自身ができる小さい事でもしていくと、それを見てくださる人が協力してくださって、地球への愛が集まってくると感じました

 

*皆さんでのトークで

Yさんは先日の恩送り食事会に参加、皆さんが自分らしさを語り、キラキラしていた

皆様が自分達の土地に誇りをもっていると感じた

 

土地を愛するってことは大切と感じました

__

・Hさん(宮城)

 

自然農T、環境浄化Tのzoom会に参加していろいろとみなさんの話しを聞けて良かった。

自然農の手伝いをしていきたい。

EMは何回か作ったりして、トイレや流しなどで流している。

宮城県でEMを流しているグループとも関わっていきたい。

ヨガの教室に行く時に福拾いをしている。

トングがないとやれないなと思う時もある。

福拾いは地道に続けていきたい。

 

 

・Kさん(東京)

東京の里山が残っているエリアの保全活動に参加している。

やれる事をやっていきたい。

保全活動で出会う人とも白鳥監督のお話のような世界の見方などについて話したいがまだそいう話を話せる人ばかりではないので難しさを感じる時がある。

ちょっとずつ監督のお話などをするようにしている。
同じ世界を目指している仲間ともっと分かり合えるようになりたい。

霊性の進化についても言語化して垣根なく話せるように進めていきたい。

 

 

・Iさんご夫妻(神奈川)

庭先養鶏や家庭菜園などでEMを活用している。

映画『蘇生Ⅱ』にもご出演されている鎌倉の小泉農園さんでの毎月のEM農法講習会に参加し、いただいた整流炭やEM団子を作り、農地や自宅に設置して結界を張っている。
自分でも竹を焼いて炭作りをしている。

洗剤なし洗濯なので洗濯排水をトイレのタンクにためて使っている。

借りている農地の周りに除草剤を撒かれてしまいガッカリしてしまったが、諦めずEM農法を試していきたい。

海が近いので散歩しながら道路と海岸の福拾いをしている。

__

🔵Hさん(東京都三鷹市)

・先日、環境浄化活動に参加した。

・ヨガをライフワークとしている。

浄化しまくっている➡️生き方がシンプルになる➡️エコまっしぐらになる。

・福拾いは、犬の散歩の時にしてる。生ゴミは、庭に埋めてる。

・今度、湘南辺りの海岸で、ヨガのイベントを考えてる(太陽礼拝108回、マントラを唱える)。

その時に、ワンコインでもドネーションで頂いて、監督の映画の基金として、送りたいと考えてる。

4/8(土)10:00~  湘南辺り。詳細が決まったら、皆さんにお知らせしたい。

 

🔵Gさん(埼玉県所沢市)

・今年1月に入ったばかりで、オンラインサロンも、今日で2回目。

・皆さんのいきいきした笑顔のように、笑顔で参加したい。

・福拾いは、出掛けた時にしていて、それが習慣になってる。監督が、ゴミ拾いを福拾いと言ってくれたお陰で、福拾いが好きになってきた。

・映画『ゼロ・ウェイストPLUS』を観て、上勝町に興味を持った。

そして、今、自分の住んでるクリーンセンターでは、どうやっているのか知りたくなり、自分の生活の基盤の事を理解するために、クリーンセンターの見学募集に応募した。

又、自分の住んでる町の水、電気、ガスの事も、どうなってるのかを知ろうと思っている。

 

🔵Yさん(宮城県仙台市)

・植樹チームという事もあり、苗木の事も含め、木のことや、土、水といった森の循環する事(良い循環の流れ)等々、もっと沢山の学びを深めて行きたい。

・チーム仙台で、これから自然農に関わって行く事が、スタートしてるので、それがとても嬉しい。

この恩送りで仲間が出来て、みんなと出来る事が嬉しい。地球にとって、良い循環をさせていく為にも、一歩づつみんなとやっていきたい。

__

Sさん(東京都)

・白鳥監督の映画の上映会を何回か開催している。

・月一回、笑いヨガを開催しているので、笑いヨガの後に福拾いを一緒に取り入れて、Wの福でやってみたいと思う。

・東京の恩送り食事会に参加して、大変感動した。この活動がもっと広く世界中に広がって行ってほしいと思う。

 

Mさん(奈良県)

・白鳥監督の活動や作品に興味が有り、映画『ゼロ・ウェストPLUS』をきっかけにコミュニティに参加。

・徳島に移住する夢を見て、これは何かの導きと感じ、思い切って移住することにした。

3/21に引っ越す予定。

・世界大会がどういったものか、具体的な日程が決まっていれば知りたい。

 

Yさん(大阪府)

4/2の大阪での恩送り食事会に向けて、事務局の皆んなと準備を進めています。

喜びを分かち合える場を皆さんとご一緒出来ることを楽しみにしている。

__

Oさん(千葉)

環境浄化チームに入っている。
3/23のMTでどんな環境活動をしているかを話しますのでお楽しみに。
海岸などの福拾いの他、茨城取手市NPOみどりの会で生ゴミ堆肥作り・EM団子作りとそれを用いての河川浄化を笑いヨガをしながらやっている。
先日の環境浄化チームMTで、ごみの行方を知りたいと環境センター見学をされるお話を聞き、大変良い視点に感じ、自分達のごみがどこに行くのだろう、と、私も見に行って勉強したいと思っている。また、福拾いをよびかけ毎回場所を変えながら仲間を増やしながらする、という視点も新たにいただいた。
10月31日取手市の映画『ゼロ・ウェイストPLUS』の上映会には193名も集まった。
スタッフで、ゴミを出さない上映会にしようと決め、来場者には、マイペットボトルを持参してもらうこと。
スタッフの昼食も、マイ箸・茶碗・コップ持参でチャレンジしてみたら、これが上手く成功したので、ゴミを出さない!と目標に決めてチャレンジしてみると、できるものだな、思った。

他の人の話を聞くと勉強になるので、みんなで良い情報を共有して、お互いに自分にあったものを取り入れて、その活動が広がっていけば良いなと思う。

 

Sさん(宮城)

私も環境浄化チームに入っているが、残念ながら1回目は仕事と重なり参加できなかったが、次回は参加したい。
2月の恩送り食事会に宮城から遠路参加したが、参加して大正解だった。
大変感動し、インスタでもあげたり、周りの人にも伝えたりしている。
それをきっかけにこれはなあに?と聞かれたりするので、白鳥監督のことを話したり、何でもいいから(白鳥監督のことやこういった活動を)広めていきたいと思っている。
宮城の恩送りソサエティ参加者で新年会を開き、10名集まった。
やはりリアルで会うのは良くて、顔を会わせると相手のこともわかり、いろんなお話も聞けるし、その後もライングループも立ち上がり、直に会うのはいいな、大事にしていきたいな、と実感した。
素敵な交流がつづいているのでおすすめ。

 

Hさん(広島)

広島でリハビリの作業療法士、霊能士、スピリチュアルカウンセラー、ヒーラーなどいろんな活動をしている。
これから白鳥式ヒーリングコースに参加の予定。
昨年、水輪にも2度参加し、すごく良かった。次回の5月も楽しみにしている。
まだ広島のメンバーが結構少ないので、広げていきたい。
白鳥監督の映画も広げていきたい。
地元で恩送りソサエティの仲間を上手く見つけられていないので、地元で恩送りの活動や、コミュニティの人達とも繋がって行けたら嬉しい。
興味があるのは、EM団子・EM菌の作り方など基本的なことを知りたい。
これから皆さんの話を参考にしながら盛り上げていきたい。
ヒーリングもできれば付きに一度とか、祈りの波動は通じるので癒やしていきたい。
そういう会も作れたらいいな、と思う。
福拾いも身近なところにいる仲間と一緒にしていきたいが、そのためにはどこに声をかけて広報すれば良いか?

 

Yさん(英国・兵庫)

英国は日本よりごみがたくさん落ちている。
(ビールなどの瓶、缶、ペットボトル、食品のパッケージ、マスク、レシート、ティッシュ、食べ物が入っていたプラスチック容器、サンドイッチの紙パック、他)
日本に帰国するたびに町のゴミの少なさに感心しているが、この一時帰国ではぽちぽち見かけたので、福拾いした。
今までは一人で福拾いしていたが、これからは仲間と一緒に楽しい福拾い活動もしていきたい。

 

【恩送りコミュニティへの提案のまとめ】

・他の人の話を聞くと新しい気付きがあり参考になる。
各MTやシェア会でみんなで良い情報を共有していくことで、その活動を各地で広げていこう。

・各地でリアルに会員同士が知り合えると、良い仲間が出来、恩送り活動が広がるのでおすすめ。

・自分の地域でも、リアルで知り合いたい、仲間で福拾いをしたい、と思われた方は是非、

「○○界隈のみなさん、一緒に福拾いをしませんか?」とFBの恩送りコミュニティにトピックとしてあげてもらってOK。

きっと同じ思いの地元の皆さんがコンタクトをとられる。
日時・場所を先に決めて投稿しても良いし、連絡のあった人達と決めても良いのでは。

・EM団子・EM菌の作り方については、‘EM生活’のサイトにある資料や、ユーチューブ 等で学べるのでご参考に。

https://www.youtube.com/@em7917/videos

https://www.youtube.com/watch?v=cXOCaoCl2AE

環境浄化チームのMTでも、みんなでzoomでつながりながら一緒に作る回をすると楽しいかも。

___

<Kさん 東京>

3チーム全部の活動に興味あって、一つ選ぶのが難しい。
全てのチームのzoomに20−21時の時間帯で入るのが難しいので、まだ入れてない。

今日参加して(コミュニティが)新しい段階に入ったことがよくわかった。

ますますいろいろな活動が活発になり、参加できる機会が増えるのはすごく嬉しい。
全部に参加できなくても、自分がタイミングが合う可能性が増えるので嬉しい。

広報チームのお話で、フェイスブックの使い方やSNSの使い方など、今のも使いこなせてないし、みんなについていけるかなと思っている。

自分のタイムラインの投稿は見れるけど、地球蘇生プロジェクトのグループに投稿を見にいくのが苦手。

 

<Mさん(長野)>

チームに入る期限を過ぎてしまったので、今どこのグループにも属していません。

長野と屋久島を拠点にしていて、これから屋久島増える予定。

屋久島の水源が、鹿児島県の業者の方と屋久島の地元の事務所の間で、水の事業を起こすために 掘削の工事に入ったという情報が入った。

森を守るのに、島を守るのに、水源を守ることが死活問題になってくると思うけれど、水源が一つ犯されようとしている。

どのような事業展開になるのか投げかけたが、なかなかフィードバックない。

そういう状況の中で、屋久島という太古の森を守ることが

これからの日本が、東方に日出ずる国あり、そして神の国として、世界中に神意識というか我々の本来の姿がどういう存在であるか身を持って体現させながら、世界に発信していく可能性が非常に高いと思われる中で、屋久島は中心的な、いろいろな条件要件を満たしている場所。

(電波が悪く、後半聞き取れませんでした。)

水源が犯され始めているのは、屋久島にかぎらず死活問題。

環境浄化、自然農、意識、全てに関心があり、自分自身、どうしていくか考え中です。

 

フェイスブックとか、OFFICE TETSU SHIRATORIの情報発信について、注意深くみたいけど、もう少しシンプルにわかりやすくしてほしい。

 

<Sさん 東京>

・チームの入会期限はなくなったので、お好きなチームのzoomに自由にお入りください。

・zoomリンクは、2/20のメルマガのリンクで今後も入れます。

・チームミーティングは、録画と議事録が残るので、zoomは入れる時だけ入れば大丈夫。気軽に3つとも参加してください。

・水源地を守るために必要でしたら、恩送りコミュニティ内で協力を呼びかけるのもいいのではないでしょうか。

・フェイスブックグループについては、事務局内でも相談中。

シンプルに見えない、使い方がわかりにくいのは、フェイスブック自体のシステムの問題でもあるので、なかなか解決が難しいところです。

(と言い終わらないうちに、ルームが終わりました。)

 

★今後の全体の予定 (白鳥監督より)

4月2日 恩送り食事会 @大阪 幸光堂さん

5月27−28日 植樹祭 @石巻といちじま
6月 ゼロ・ウェイストプラスの実践 上勝町ツアー

   日本人の精神性に関わる重要な植物のお話しも発表。

7月 世界一斉福拾いと微生物投入(祈りをこめて大規模で連動する)

   環境浄化チームの先導で。

11月 恩送りコミュニティ世界大会 新作映画公開予定

 

※   3月5日 ゼロ・ウェイストプラス上映会 @上勝町 も応援したい

Yという施設もすばらしい。

 

無理しないでほしい。
まずは自分を大切にすることが大切。私達は地球に生まれた家族。

ここでは強制は一切ない。

 

次回作『LAST HOPE』の製作のため、この一ヶ月の間にも多くの方々が動いてくださって、こみあげる感謝でいっぱいになる。

自分は人類のために何ができるんだろうか。
新しい地球をつくるために、
この映画を伝えることができたら、世界を変えることができる、と信じている。

心配して頂くよりも応援していただきたい。

何が世界を動かしているのか。
現在の状況を勇気を持って受け止めた先には希望がある。
互助互恵利他の精神で世界をリードしていく。
この世の中をつくりあげていく。

人類の中で誰が地球の調和のために命を捧げられるかという視点で見ていくと、
あるDNAが刻まれている人たちだと見えてくる。
こういう人達が覚醒していくと、世の中が一気に変わるラストホープが私達に託されている。

そのためには今まですり込まれてきた世の中の既成の常識や概念を根こそぎ変えていかないといけない。
自分の足元を見直すこと。すると納得し、行動していく。

ハートはお天道さまとつながっている。お手本をみせていく。
日本は世界から尊敬される。目指されるようになっていく。

そのために、どうか皆さんのお力を貸してください。

この映画を作らせてください。
何とか11月までに完成できたらと願っている。

私は恐れていない。命がけでやっている。
これが出れば、必ず希望となる。世の中が変わる。大和心でいる。

 

そして、毎月21日は福拾いを呼びかけて各地でやってくださっている。

私達は魂の存在だから、魂を傷つける生き方をしない。
良心に従い、善行をやっていく。

福拾いをするとだんだん楽しくなっていく。

利他の思いで有用微生物群を流す。

バクチャー杉山さんにもラブコールを送っているので、一緒に動う機会を持ちたい。

 

はせくらさんの恩送りの壁紙。

 

★瞑想

瞑想行為は、身体を変える。
その波動バイブレーションがその場を変え、共鳴磁場となり、地球全体へ波及していく。宇宙と一体化していく。

興味のある方は、白鳥式ヒーリングでも学べる。

 

呼吸が大切になってくる。吐く、吸う。酸素が細胞に与えられていく。

吐いて吸うことで、命そのものとつながっていく。それは、命の原点。

うかんでくるイメージそのものが波動を持っていて身体を変え,波及していく。

瞑想時間

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

白鳥監督と一緒に活動しませんか?

 

・参加費:恩送り
・参加方法:Zoom 


詳しくはこちら↓

【オンラインサロン<恩送りコミュニティ>】

 

 

☆☆☆☆☆

映画『LAST HOPE(ラストホープ)』

 

 

 

カテゴリー【防衛・外交】の最新作
映画『LAST HOPE(ラストホープ)~マインドコントロールを解き放つとき~』

公式サイト▶https://earthianalliance.com/mind/

 

 

『LAST HOPE』試写会感想動画▶

 

 

 

YouTubeがbanしないように編集した予告編はこちら▶

 

 

出演者の「インタビューこぼれ話」が掲載されている

『LAST HOPE』のパンフレットを兼ねた冊子

「地球蘇生プロジェクト」はこちら▶

 

 

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*


【上映・講演会情報】


・3/16(土)兵庫県『LAST HOPE』上映
・3/16(土)長崎県『祈り』&『リーディング』上映
・3/17(日)兵庫県『LAST HOPE』上映
・3/17(日)北海道『LAST HOPE』上映
・3/17(日)広島県『LAST HOPE』上映
・3/17(日)鳥取県『蘇生Ⅱ』上映
・3/20(水)千葉県『LAST HOPE』上映
・3/20(水)東京都『LAST HOPE』上映
・3/20(水)神奈川県『LAST HOPE』上映
・3/23(土)宮崎県『LAST HOPE』上映
・3/24(日)兵庫県『LAST HOPE』上映
・3/24(日)北海道『LAST HOPE』上映
・3/30(土)東京都『LAST HOPE』上映
・3/30(土)徳島県『LAST HOPE』上映<監督講演あり>
・3/31(日)東京都『LAST HOPE』上映
・3/31(日)石川県『LAST HOPE』上映
 

詳細、以降のスケジュールは下記の上映情報をご覧ください

上映・講演スケジュールはこちら▶

 

◆映画上映情報
https://earthianalliance.com/schedule/

 

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

 


地球蘇生プロジェクト 映画作品一覧
https://earthianalliance.com/activity/

 



長編映画ほかオンライン配信一覧

https://earthianalliance.com/schedule/

 

オンデマンド配信、YouTube配信しています。

どうぞご覧ください!

 

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*


***********************************

本ブログの記事を転載いただく場合
・転載開始と転載終了箇所がわかるよう明記をお願い致します。
・転載元である本ブログのリンクを張っていただくようお願い致します

OFFICE TETSU SHIRATORI 地球蘇生プロジェクト事務局
〒253-0053
神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-9-48
電話 0467-87-6731(月火木金10時~15時)
FAX 0467-87-6732(24時間受付)

https://earthianalliance.com/