皆さん、こんにちは。
OFFICE TETSU SHIRATORI地球蘇生プロジェクト事務局です。
2/10(土)11(日)12(月)
第19回 白鳥式ヒーリング本講座が浅草橋ルームにて開催されました!!


 

 

 

2月10日は初級編
科学における意識の研究
世界各国の宗教の祈りを学び
翌日(11日)は中級編
エネルギー体とチャクラの特色と実際のヒーリングを学び
最終日(12日)は上級編
人間関係や地球のヒーリングについての実践と白鳥式潔斎を実践しました。
以下は参加者の方々のご感想の一部となります。

 

 

 

 

【ご感想】

 

・「白鳥式ヒーリング講座」は、白鳥監督の病気から寛解した実体験と、
高次の存在からのメッセージが融合したヒーリング方法
で、
とても貴重な内容に凄い学びや実践の講座でした。
白鳥監督の持っていらっしゃる全てを、
惜しみなく伝授するお姿は「愛」そのものでした。
受講するタイミングが、いろいろなことを手放すような時でしたので、
赦すことも手放すことも受容することができ、最後は涙涙での受講となりました。
終了したいま、充実感と内側から溢れる喜びを感じています。

 

 

 

 

参加したメンバーとも初対面で3日間の時間の共有でしたが、
苦楽を共に過ごしたような深い結びつきを感じるような出会いとなり、
この講座だからこその結びつきなのだと思っています。

「白鳥式ヒーリング講座」を受講することができて、心より感謝しています。
ありがとうございました。

 

・3日間、濃厚な時を過ごす事ができました。
監督をはじめ、スタッフの皆さんにも大変お世話になりました。
監督のお話は、ご自身の体験を交えて実にわかりやすく、丁寧で、楽しかったです。
大切な事は繰り返し話されるので、ポイントを掴みやすかったように思います。

“気づく”という体験は、いくつかする事ができました。
しかし、解放するには、まだ自分の中に躊躇いがあるようです。これから毎日自分と向き合い、
クレンジングしていく事で変わっていけるのではないか、という希望を持つ事ができました。
今回、「全ての事象の原因は、自分の中にある」という事を、
深いところで受け取る事ができた
ように思います。
監督が3日間、命懸けで取り組みます、とおっしゃった
その“愛”を見させて頂き、自分もそれに倣いたいと思いました。
出会うべくして出会った仲間と共に、学び続けていこうと思います。

 

 

ありがとうございました。

 ・3日間の集中講座ありがとうございました。

白鳥監督のお話はどれも深く考察がなされていて驚きます。


チャクラが存在すると思えばその大きさ、硬さ、厚さが手で感じることがわかりました。
"ただの思い込み。手でチャクラなんて感じられない。あまりにも非科学的。"
と、少しでも思うと、手で感じることができなくなることもわかりました。

"素直さ"が大事だと監督が繰り返し教えてくれたのは、このことだと思います。


疑った状態でヒーリングをすると本当に何も感じなくなります。
確信できる様になるまで引き続き勉強したいと思います。

ありがとうございました!

 

・この数日は、テキストとメモを見ながら振り返りをしていました。
まだ全部を見返せていません。
チャクラ、祈りと言霊、色、音、波動などなど。。。
どれもとても内容が、深く濃いことをあらためて実感している所です。
そして、お話も楽しく、内容もどれもとても興味津々でした。
 このヒーリングを実践できる力だ身に付いたらどんなに素晴らしいかと感じました。
ですが、手順を理解するまでで講座の進むスピードにも追いつけていない感じがあったのと、
当然かとは思いますが、まだ氣・エネルギーを受信する『感覚』は、未熟ですので、
復習し練習してしっかりと身につくように頑張りたいと思っています。
 そんな今回、白鳥先生に身近にお会いして指導していただけた講座で、
一番学びに感じたことは; :セラピストとしてのとっても大事な、
精神の核となる『セラピストマインド』『ヒーラーマインド』です。

 ご病気からご回復したストリーもですが、 映画を撮影し上映する上で、
描かれているその内容を、まずは自らがしっかりと学び理解し身につけていること、
そして実践し、教えることができるようになられたこと。
どれだけ苦労し頑張られたのかということも尊敬に感じています。
 そして、 映画の中から伝わる「人間性」もですが、(文章ではうまく伝えられない感じがしますが)
白鳥先生の向き合う対峙する「深い愛・心・誠実さなどと、その姿勢」そこに感じる伝わってくる
「精神性:マインド」
を学ばせていただきました。
 仕事としてやっているといろんな思いが出てきます。
 どこまで近づけるか?という私もいますが、白鳥マインドを見習わせていただこうと思っています。

 

 

など

 

 

 

 

 

 

 

ご参加の皆様ありがとうございました!!
☆☆☆☆☆

映画『LAST HOPE(ラストホープ)』

劇場上映情報

【2/16(金) 名古屋・シネマスコーレ】最終日 
 ●上映時間 10:20~11:35 

 ※招待券・完走スタンプカードは使用できません。
 ※当日朝9:40ごろより劇場窓口にてチケット(整理券)販売します。予約はできません。
 ※前売券はございません。
 ※先着順の整理番号順にご入場いただき、場内自由席。
 ※チケットはお1人2枚まで購入可。

 ●チケット代
 当日:一般1700円 学生1300円 シニア1200円 会員1300円

 ●会場:シネマスコーレ
 453-0015 愛知県名古屋市中村区椿町8-12
                         アートビル1F
  ●問合わせ先
  WEB:http://www.cinemaskhole.co.jp/cinema/html/
 


【2/16(金)~長野 相生座・ロキシー】公開スタート

 ●上映時間 10:10~11:25(2/16(金)~2/23(木)
 ●上映時間 10:50~12:15(2/17(土)・2/18(日)
  
 ※2/17(土)・18(日)舞台挨拶へいきます! 
 舞台挨拶のご予約は下記をご覧ください。
 http://www.naganoaioiza.com/info-lasthope#event-lasthope

 ※2/24(金)以降の上映時間は、2/20(火)に決定予定

 

 

カテゴリー【防衛・外交】の最新作
映画『LAST HOPE(ラストホープ)~マインドコントロールを解き放つとき~』

公式サイト▶https://earthianalliance.com/mind/

 

 

『LAST HOPE』試写会感想動画↓

 

 

 

YouTubeがbanしないように編集した予告編はこちら↓

 

 

 

出演者の「インタビューこぼれ話」が掲載されている

『LAST HOPE』のパンフレットを兼ねた冊子

「地球蘇生プロジェクト」はこちら↓

 

 

 

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*


【上映・講演会情報】

・2/18(日)大阪府『LAST HOPE』上映(1/7大阪対談動画上映あり)
・2/18(日)神奈川県『祈り』&『LAST HOPE』上映
・2/20(火)神奈川県『ルーツ』上映
・2/21(水)神奈川県『LAST HOPE』上映
・2/22(木)東京都『LAST HOPE』上映
・2/23(金祝)東京都『LAST HOPE』上映
・2/23(金祝)沖縄県『蘇生Ⅱ』上映
・2/24(土)東京都『LAST HOPE』上映
・2/24(土)福島県『LAST HOPE』上映
・2/25(日)福岡県『LAST HOPE』上映
・2/25(日)北海道『LAST HOPE』上映



 

詳細、以降のスケジュールは下記の上映情報をご覧ください

◆映画上映情報
https://earthianalliance.com/schedule/

 

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

 


地球蘇生プロジェクト 映画作品一覧
https://earthianalliance.com/activity/

 



長編映画ほかオンライン配信一覧

https://earthianalliance.com/schedule/

 

オンデマンド配信、YouTube配信しています。

どうぞご覧ください!

 

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

 

白鳥監督と一緒に活動しませんか?

 

・参加費:恩送り
・参加方法:Zoom 


詳しくはこちら↓

【オンラインサロン<恩送りコミュニティ>】

 

 


***********************************

本ブログの記事を転載いただく場合
・転載開始と転載終了箇所がわかるよう明記をお願い致します。
・転載元である本ブログのリンクを張っていただくようお願い致します

OFFICE TETSU SHIRATORI 地球蘇生プロジェクト事務局
〒253-0053
神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-9-48
電話 0467-87-6731(月火木金10時~15時)
FAX 0467-87-6732(24時間受付)

https://earthianalliance.com/