皆さん、こんにちは。
OFFICE TETSU SHIRATORI地球蘇生プロジェクト事務局です。


意識や感情、感覚が肉体に影響を与えている!!
白鳥監督自身が体感して、経験した内容を
ギュッと込められた
”白鳥式ヒーリング講座”は3日間の集中講座で
残席わずかになりました!

 

 

 

 

どんな内容か気になる方は、
1/21(日)オンラインにて
体験セミナーを開催します♪

 

2024年1月21日(日)【Zoom体験セミナー】
お申込み・詳細はこちら▶

 

 

(体験セミナーのお客様のご感想)
・自分たちが非常に大切な存在で、かつこの世界での学びがいかに貴重か、
知らない方々とのワークを通じ、かつ白鳥監督のお話を通して改めて感じる事が出来ました。
残された時間を大切に、地球を大切に生きていこうと思います。
本当にありがとうございました。

・まだ余韻に浸っているような感覚もあり、講座のあとの見える世界がなんとも穏やかでした。
昨日、悩みがまたひとつ湧き上がりましたが、白鳥式潔斎を自分なりにしてみました。
涙が出てきました。
私にこんなに許せないという感情がこびりついていたんだと痛感しました。
友人と話をしていた時にも、潔斎と同じように全てを肯定して、
認める関わりをしてもらい、また一つ気づきがありました。
講座の内容は白鳥さんの体験や智慧、学びと気づきがぎゅっと詰まっていて、
求めていたのはこういうことだったと驚きました。
参加させていただけて良かったです。
参加していた方々との繋がり、優しさを存分に感じて、今朝は安心感に包まれた状態で目が覚めました。
ヒーリングを通して、どんどん癒されて、わたしから回りに癒しをひろげてゆきたいです。

 

 

image

 

ぜひ、ご参加をお待ちしております☆


自他を乗り越えるこの講座を経て

人生が大きく変化された方が多いのも事実です。

 

 

☆☆☆☆☆

 

本格的に学ぶなら↓

2024年2月10日(土).11(日).12(月)
3日間の【本講座】!(東京浅草橋)

お申込み・詳細はこちらから▶

 

白鳥式ヒーリング講座公式サイト▶

 

image

 

 

2024年2月10日(土).11(日).12(月)
東京都・浅草橋ルームにて3日間の集中講座開催!

詳しくはこちらから▶

 

(本講座のお客様のご感想)

・自分自身まわりの方(ご縁ある方)の感情解放や
体調不良をなくせると(改善できると)良いなと思い受講させていただきました。
ヒーリング講座でしたが、一般的なヒーリング講座ではなく人間として
大切なこと地球のことなど、深い部分での気づきをいただきました。
今から活かしていきたいと思います。ありがとうございました。

 

・監督の映画やお話を伺い、自分を癒すことができたらなぁと思って受講しました。
深い浄化を感じています。
自分を癒して愛につながることで監督の様に大きな愛で地球にも貢献できたらなぁと思いました。
ありがとうございました。

 

 

・以前から白鳥監督の作品、ご本が大好きで興味を持っていましたが、
以前から我流で祈りを続けていたものの、後世世の中なので、
ぜひ直接お会いしてヒーリングを学びたいと思い申込ました。
この3日間の貴重な学び、同じ志を持った仲間、優しいスタッフの方々、
何より白鳥監督の素晴らしい教え!!!かけがえのない大切な宝になりました。
これからのヒーリングを続けますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

ご参加をお待ちしております!!

 



☆☆☆☆☆

映画『LAST HOPE(ラストホープ)』

劇場上映情報


名古屋 シネマスコーレ 2024年1月27日(土)~

※1月27日(土)・28日(日)監督舞台挨拶あり


長野 相生座・ロキシー 2024年2月16日(金)~

※2月17日(土)18日(日)監督舞台挨拶あり

 

 

カテゴリー【防衛・外交】の最新作
映画『LAST HOPE(ラストホープ)~マインドコントロールを解き放つとき~』

公式サイト▶https://earthianalliance.com/mind/

 

 

『LAST HOPE』試写会感想動画↓

 

 

 

YouTubeがbanしないように編集した予告編はこちら↓

 

 

 

出演者の「インタビューこぼれ話」が掲載されている

『LAST HOPE』のパンフレットを兼ねた冊子

「地球蘇生プロジェクト」はこちら↓

 

 

 

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*


【上映・講演会情報】

・1/6(土)神奈川県『LAST HOPE』上映&監督講演
・1/7(日)大阪府『LAST HOPE』上映・監督出演
・1/13(土)北海道『LAST HOPE』上映
・1/15(月)北海道『LAST HOPE』上映
・1/19(金)北海道『LAST HOPE』上映

・1/20(土)福岡県『LAST HOPE』上映
・1/20(土)東京都『LAST HOPE』上映(満員御礼)
・1/26(金)千葉県『LAST HOPE』
・1/27(土)千葉県『LAST HOPE』

・1/28(日)千葉県『LAST HOPE』

・1/28(日)山口県『LAST HOPE』

・1/28(日)宮城県『LAST HOPE』

・1/28(日)神奈川県『LAST HOPE』

・1/28(日)神奈川県『ルーツ』

・1/29(月)山口県『LAST HOPE』

 

詳細、以降のスケジュールは下記の上映情報をご覧ください

◆映画上映情報
https://earthianalliance.com/schedule/

 

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

 


地球蘇生プロジェクト 映画作品一覧
https://earthianalliance.com/activity/

 



長編映画ほかオンライン配信一覧

https://earthianalliance.com/schedule/

 

オンデマンド配信、YouTube配信しています。

どうぞご覧ください!

 

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

 

白鳥監督と一緒に活動しませんか?

 

・参加費:恩送り
・参加方法:Zoom 


詳しくはこちら↓

【オンラインサロン<恩送りコミュニティ>】

 

 


***********************************

本ブログの記事を転載いただく場合
・転載開始と転載終了箇所がわかるよう明記をお願い致します。
・転載元である本ブログのリンクを張っていただくようお願い致します

OFFICE TETSU SHIRATORI 地球蘇生プロジェクト事務局
〒253-0053
神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-9-48
電話 0467-87-6731(月火木金10時~15時)
FAX 0467-87-6732(24時間受付)

https://earthianalliance.com/