皆さん、こんにちは。
OFFICE TETSU SHIRATORI地球蘇生プロジェクト事務局です。

 

映画『LAST HOPE~マインドコントロールを解き放つとき~』は、

11月4日より劇場ロードショーがスタートして、

東京・TCC試写室、大阪シアターセブン、発売後、

すぐに全席完売という異例の劇場公開となりました。

連日満席で、チケットがとれなかった皆様には申し訳ありません。

 

大阪劇場での公開終了に伴い

関西地区(大阪・兵庫・京都)の自主上映も

解禁になりました。

お近くで上映の際は足をお運びいただければと思います。

 

image


映画をご鑑賞になられた方から様々なご質問が届いております。

 

Q.YAP遺伝子とは?
Q.日本人から世界へ伝えるのはいつからなのでしょうか?
Q.日本人文化とヤマトについて教えてください。

 

等々、
ここでは語り切れない内容を
キャンプファイヤーコミュニティ限定で掲載させていただきました。

 

ご興味ある方はこちらから▶

 

 

各地で映画をご覧いただいた方からのご感想も届いております!!

 

・ワクチンの不自然さよく言ってくれました。皆さんと共によりよい地球をよみがえりさせたいと思いました。

・自分の心の声に従い、素直に生きていく事をこれからも大切にしていきたいと感じました。

この映画に出会えたことに感謝です!

・すごく感動しました。この映画をすべての人々に見てほしいと思います。
すべての人の愛で地球を美しくしていきましょう。

・免疫力の力をずっと信じて仕事をしています。

なのにこの世の中ぜったいおかしいと思っていたことが腑に落ちました。ありがとうございます。

・英国在住で今回映画で見たことはすでに仲間で話し聞きしていました。今日の映画はそれを日本人として、改めて考えさせられ今後自らさらなる情報をとりに行き、真剣に取り組みたいと思う。ありがとうございました。

・とても分かりやすかった内容でした。大和ごころ忘れません。感謝します。

・とても素晴らしい映画でした。テレビなどではかたよった情報しかながされず、それをうのみにして洗脳されてしまった日本人が多いので早く本当のことに気づいてほしいので、この映画を多くの方にみせたいです。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

映画『LAST HOPE(ラストホープ)』

劇場上映情報


名古屋 シネマスコーレ 2024年1月27日(土)~

※1月27日(土)監督舞台挨拶あり


長野 相生座・ロキシー 2024年2月16日(金)~

※2月17日(土)18日(日)監督舞台挨拶あり

 

 

カテゴリー【防衛・外交】の最新作
映画『LAST HOPE(ラストホープ)~マインドコントロールを解き放つとき~』

公式サイト▶https://earthianalliance.com/mind/

 

 

『LAST HOPE』試写会感想動画↓

 

 

 

YouTubeがbanしないように編集した予告編はこちら↓

 

 

 

出演者の「インタビューこぼれ話」が掲載されている

『LAST HOPE』のパンフレットを兼ねた冊子

「地球蘇生プロジェクト」はこちら↓

 

 

 

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*


【上映・講演会情報】

・12/22(金)東京都『LAST HOPE』上映
・12/22(金)宮城県『ルーツ』上映
・12/23(土)沖縄県『LAST HOPE』上映
・12/24(日)沖縄県『LAST HOPE』上映
・12/25(月)沖縄県『LAST HOPE』上映
・12/24(日)福岡県『LAST HOPE』上映
・12/24(日)千葉県『LAST HOPE』上映

・12/27(水)神奈川県『ルーツ』上映
・12/27(水)東京都『LAST HOPE』&『ルーツ』上映

 

詳細、以降のスケジュールは下記の上映情報をご覧ください

◆映画上映情報
https://earthianalliance.com/schedule/

 

☆☆☆☆☆

【イベントのご案内 】

2024年1月21日(日)13時~17時

オンラインにて白鳥式ヒーリング講座体験セミナーを開催!
詳しくはこちらから▶

 

本格的に学ぶなら↓

2024年2月10日(土).11(日).12(月)
3日間の【本講座】!(東京浅草橋)

お申込み・詳細はこちらから▶

 

白鳥式ヒーリング講座公式サイト▶

 

ご参加をお待ちしております!!

 

image





 


地球蘇生プロジェクト 映画作品一覧
https://earthianalliance.com/activity/

 



長編映画ほかオンライン配信一覧

https://earthianalliance.com/schedule/

 

オンデマンド配信、YouTube配信しています。

どうぞご覧ください!

 

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

 

白鳥監督と一緒に活動しませんか?

 

・参加費:恩送り
・参加方法:Zoom 


詳しくはこちら↓

【オンラインサロン<恩送りコミュニティ>】

 

 


***********************************

本ブログの記事を転載いただく場合
・転載開始と転載終了箇所がわかるよう明記をお願い致します。
・転載元である本ブログのリンクを張っていただくようお願い致します

OFFICE TETSU SHIRATORI 地球蘇生プロジェクト事務局
〒253-0053
神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-9-48
電話 0467-87-6731(月火木金10時~15時)
FAX 0467-87-6732(24時間受付)

https://earthianalliance.com/