皆さん、こんにちは。
地球蘇生プロジェクト事務局です。

 

白鳥哲新著「自愛は最速の地球蘇生へ」

ヒカルランド出版社より発売中です。
 
この本の出版記念講演会が
7月23日に開催されます❗️
 
この講演会では
幻の名作『蘇生Ⅱ〜愛と微生物~』が上映されます。
 
 
 
この愛がなぜ、地球蘇生へと繋がるのか❓
そして、その先にある「自愛」の意味は❓
この日、明らかになるでしょう。
 

☆出版記念セミナー開催!!

2022年7月23日(土)13:00~

@ヒカルランドパークセミナールーム

 

映画『蘇生Ⅱ~愛と微生物~』上映会と講演会になります。

本と映画を通じて、これからの地球のことを会場の皆さんで
一緒に考えましょう☆

 

※講演内容や質疑応答の内容により、

お時間が延長する可能性もございます。
当日は余裕を持ってご参加くださいませ。

 

 

◆会場参加費:5,000円 / ZOOM参加費:3,000円

◆お申込み・お問合せ

https://hikarulandpark.jp/shopdetail/000000003937/

info@hikarulandpark.jp

03-5225-2671(平日11時~17時)

 

 

 

💙どの人も、生まれてきた理由が必ずあるのです。
使命がある。自分は何のために生まれてきたのか。
その魂の理由に即してどう生きるかということを、
生まれる前にはわかっているのですが、
社会的な常識とか観念とか、親から受けてきたものなどの影響で、
自分の魂が設計してきたことをだんだん忘れていってしまうのです。 
 

💙気づいて手放すと、エネルギーが満ちてきます
愛が流れてきます。
すると、その問題をもう見なくて済むようになっていきます。 
 

💙顕在意識では目の前でちゃんと起きているのに、
潜在意識では別の時代にいるのです。
この体験から、意識には階層があるということを学びました。 
 

💙自分で自分の体を治す力があることに気づけると、
体はもっともっと機能を上げることができます。
機能を上げていくと、病気も自然に癒えていきます。 
 

💙自分たちのルーツを愛することは、
自分を愛することと同一
なのです。
先祖は地球とつながっているのです。
どんな先祖も地球に育まれてきています。
地球を愛することは自分を愛することなのです。
心から地球に対して愛を向けることは、自分を愛することなのです。 
 

💙地球を本気になって愛することができるようになる。
まさにそれこそが、最も速い蘇生なのです。
微生物さんは、人の愛に、ぬくもりに、発酵を通じて応えてくれます。
愛が生き物たちを活かすのです。植物さんだってわかります。
コロナちゃんだってわかります。
みんな生き物ですから。我々が愛を持って接すれば、必ず応えてくれるのです。

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩

 

などなど、内容たっぷり込められています。

 

ぜひ、お近くの書店やショップでご購入ください。

 

 

 

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

 

【講演・上映情報】

詳細、6月以降のスケジュールは下記をご覧ください。
▶自主上映スケジュール

 

 

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

 

白鳥監督作品 長編7作品

Vimeoオンデマンドで一挙公開中!

 

 

※見たい映画の言語をクリック!

 

微生物での地球蘇生ドキュメンタリー

『蘇生Ⅱ~愛と微生物~』(2019)91分
日本語)(英語字幕)(ドイツ語字幕)(フランス語字幕

 

20世紀最大の奇跡を語る超話題作ドキュメンタリー

『リーディング~エドガー・ケイシーが遺した、人類の道筋。~』(2018)96分
日本語)(英語字幕)(スペイン語字幕)(中国語字幕

 

福島原発に迫る!地球蘇生ドキュメンタリー

『蘇生』(2015)90分
日本語)(英語字幕)(英語吹替

スペイン語字幕)(中国語字幕)(ドイツ語字幕

フランス語字幕)(ロシア語字幕)(タイ語字幕

 

意識の力が解き明かされる!ロードショー3年3ヶ月の記録保持ドキュメンタリー

『祈り~サムシンググレートとの対話~』(2012)90分(日本語)視聴覚対応版)/(英語字幕)(英語吹替

 

病からの復活・食べない人生を追うドキュメンタリー

『不食の時代~愛と慈悲の少食~』(2010)84分
日本語)(英語字幕

 

右脳教育・児童教育の第一人者 七田眞博士のドキュメンタリー

『魂の教育』(2008)100分
日本語)(英語字幕

 

世界初!波動医学を取り扱った劇映画

『ストーンエイジ』(2005)109分 

日本語)(英語字幕

 

【Vimeoオンデマンド鑑賞方法】はこちら↓

https://ameblo.jp/officetetsushiratori/entry-12592771200.html

 

 

☆☆☆☆☆

 

オンラインサロン

<恩送りコミュニティ>開催中!

 

☆ 参加費:恩送り! 

☆ 方法:zoom 

☆ 有志の方は、どなたでも参加可能! 

 

地球蘇生プロジェクトのヴィジョンのひとつの行動として、

持続可能な地球社会の実現に向けて、

共に進む仲間、<恩送りコミュニティ>への参加者を募集しています!

 

☆ 参加費:恩送り!
☆ 方法:zoom☆ 有志の方は、どなたでも参加可能!
 

▶詳しい内容はこちら

 

 

 

 

 

 

***********************************

 

地球蘇生プロジェクト 映画作品一覧
https://earthianalliance.com/activity/

 

***********************************

本ブログの記事を転載いただく場合
・転載開始と転載終了箇所がわかるよう明記をお願い致します。
・転載元である本ブログのリンクを張っていただくようお願い致します

 

OFFICE TETSU SHIRATORI 

地球蘇生プロジェクト事務局
〒253-0053
神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-9-48
電話 0467-87-6731(月火木金10時~15時)
FAX 0467-87-6732(24時間受付)

https://earthianalliance.com/