皆さん、こんにちは。

OFFICE TETSUSHIRATORI地球蘇生プロジェクト事務局です。

 

 

 

11月3日に東京参宮橋・Atlyaにて映画『祈り~サムシンググレートとの対話~』の上映と白鳥哲監督講演会が開催されました。

司会のともみんさんが来場の皆さまのお話しを聞きながら

和やかな雰囲気の中

最初にAtlya主宰の井尾さわこさんからこのお店のコンセプトが話されました。

そのお話しの後白鳥哲監督の講演がされました。

 

 

 

 

 

 

今まで話されたことのない映画『リーディング』と、この「Atlya」というお店の名前に含まれる「ユリ」の意味についての話がされました。

映画『リーディング』の奥に隠された「ユリ」の意味について

そして、映画『祈り』が公開されてからの科学における意識研究の成果について。

 

次々に話される新しい話に観客は引き込まれていくようでした。

 

そして、意識が身体に及ぼす意味。

現実がどのようにクリエイト《創造》されるのか?

そのことの意味について実体験を元にした白鳥監督の話は

より地球の現在との関連が説得力を持って伝わってきます。

 

そして、私たち繋がっているという事実について。

 

深い共鳴が会場に広がっていました。

 

 

 

 

講演の後、映画『祈り』の上映がされました。

 

次回白鳥監督の講演が

岐阜高山で映画『蘇生Ⅱ~愛と微生物~』の上映と共にあります。

 

中部地方の皆さま

このチャンスに会場にお越しください。

日時2019年 11月 6日 (水曜日)
説明◆日時 2019年11月6日(水)
 開場17:45

◆会場 高山市民文化会館小ホール
    岐阜県 高山市昭和町1-188-1

◆ 入場料 無料

※整理券はございません。

事前予約は必要ありませんので、当日直接会場にお越しください。

◆主催 有限会社ブレス 細井卓美

 

***********************************
本ブログの記事を転載いただく場合
・転載開始と転載終了箇所がわかるよう明記をお願い致します。
・転載元である本ブログのリンクを張っていただくようお願い致します。
OFFICE TETSU SHIRATORI 地球蘇生プロジェクト事務局
〒253-0053
神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-9-48
電話 0467-87-6731(月火木金10時~15時)
FAX 0467-87-6732(24時間受付)