皆さん、こんにちは。

白鳥哲です。
 
 
 

新しい元号が発表されました。

 

 

 

「令和」

 

 

 

日本語はその音の響きに深い意味が含まれます。

 

 

 

私はこの元号から「0(れい)」になる…

「霊」になる…

という思いをこの元号の響きから受け取りました。

 

 

宗教、民族、国家の利害を超えて…

ゼロにしていく。

そして、それを和していく。

融合させていく。

 

肉体だけの見方、物質だけの見方ではなく

「霊」の存在であること。

エネルギーの存在であること。

目に見えないものに対して感受性を開いていく。

 

 

そのことを世界に伝え

調和をさせていく…。

 

 

 

その役割が日本人にある…。

 

 

 

日本人は全ての宗教、民族、国を超えて和していく。

 

 

 

その為にはゼロにしていくこと。

己れを捨て切っていくこと。

己を折って葛藤を乗り越えた先を目指すこと。

 

 

 

そんな時代にしなさいという宇宙からの要望のように感じました。

 

 

 

早く目覚めて

0(れい)にして

和していきましょう。

 

 

 

そんな響きを受け取りました。

 

 

 

新しい時代が今、始まりました。

 

 

 

 

***********************************
本ブログの記事を転載いただく場合
・転載開始と転載終了箇所がわかるよう明記をお願い致します。
・転載元である本ブログへリンクを張っていただくようお願い致します。
OFFICE TETSU SHIRATORI 地球蘇生プロジェクト事務局
〒253-0053
神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-9-48
電話 0467-87-6731(月火木金10時~15時)
FAX 0467-87-6732(24時間受付)
Mail  : info@officetetsushiratori.com