皆さん、こんばんは。白鳥哲です。

 
 
 
 
現在も、シリアでは、ロシアが支援しているアサド政権の政府軍と、欧米、トルコなどが支援している反政府軍と、IS(イスラム国)との争いが続いています。
和平に向けての動きが進められておりますが、それぞれの思惑があり、中々遅々として進んでおりません。
 
そんな中、シンガーソングライターのJames Twymanという方が、2月1日にシリアでコンサートを開催します。トワイマン氏はこのコンサートに合わせて、世界中からシリアに平和の祈りを送ってほしい、と呼びかけています。
 
 
 
それぞれの立場の方々が、許し難いものを相手に差し出し、お互いが許されますように、共にお祈りをお願いします。
心の中で下記の言葉を唱えましょう。
 
 
 
 
 
 
【シリアでお互いが許し合えました】
 
 
 
 
 
 
【シリアで不信が信頼へと変わりました】
 
 
 
 
 
 
【シリアでこの経験が感謝に変わりました】
 
 
 
 
 
 
【シリアの和平が実現しました】
 
 
 
 
 
 
ご協力有難うございました。
 
 


James Twyman