皆さん、こんにちは。白鳥哲です。

私が初めて鍼灸師森美智代さんとお会いしたのは、5年前です。当時の時点で一日青汁一杯で14年以上過ごされていました。その時お会いしたものが2010年劇場公開映画「不食の時代~愛と慈悲の少食~」に描かれています。

それ以来、森美智代さんは20年近く1日青汁一杯で過ごされています。日曜はお水だけで過ごされています。
お会いするたびに、身体が暖かくエネルギーが広がっていくのを感じます。食を手放した先にある慈悲の境地を感じるのです。そして、お会いする度に毎回進化されていらっしゃるのを感じます。

理屈を超えて生き方そのものが、命の素晴らしさや尊さを伝えていらっしゃるのが森美智代さんです。
森美智代さんの師匠でいらっしゃった甲田光雄先生は、「愛と慈悲の少食は世界を救う」と言われました。
本当にそう思います。


毎日の食は、命を頂く行為です。


その命の有り難さ、尊さを体感すると食を粗末に出来なくなります。そして、他の生命に対する慈悲の心、思いやりが目覚めていきます。その生き方が身体を通して森美智代さんにお会いすると伝わってきます。
1996年の段階で世界の不食の人は、200名近くいました。それが2010年には、全世界で10万人の方々が不食になっています。地球全体のエネルギーが変化しているので、それに呼応するように、人々の間で覚醒が始まっている証です。その象徴的存在が森美智代さんです。


目の前で、森美智代さんのような生き方をされる方を見ると、潜在意識の中の何かが目覚め始めます。
生で触れると、命の尊さ、輝きを感じさせて頂くのです。


是非、12月21日の恩送りフェスタで生の森美智代さんに会いにいらしてください。会って触れてみて初めて伝わる何かがあります。

生き方が変わる衝撃を受ける事でしょう。
森美智代さんは恩送りで出演して下さっています。分かち合う世界にご賛同頂いています。

共に集い分かち合う世界を創りましょう。世界に発信しましょう。

※恩送りフェスタは完全予約制です。お席のあるうちにご予約ください。
恩送りフェスタ

公式HP http://OfficeTetsuShiratori.com
地球蘇生プロジェクト http://officetetsushiratori.jp/15nen/
アーシアン会 http://officetetsushiratori.jp/15nen/earthian.html
公式ブログ http://officetetsushiratori.blog.fc2.com/
会員ブログ http://tetsushiratori.blog.fc2.com/
公式Facebook https://www.facebook.com/OfficeTetsuShiratori
公式YouTube http://www.youtube.com/user/shiratoritetsu/playlists
オンラインショップ http://tokyoheiwa.com/