ストレスは発散するのではなく、原因を深く追求してから消し去る!! | 不登校の子供を持つ私達親が、毎日子供のことばかり考えて溜まる 「ストレス」をたった5分で解消させて、子供を「自立」まで導いた方法

不登校の子供を持つ私達親が、毎日子供のことばかり考えて溜まる 「ストレス」をたった5分で解消させて、子供を「自立」まで導いた方法

不登校の子供を持つ親御さんは、私達も含めて子供の将来が不安で、毎日の「ストレス」が溜まって自分が鬱になりそうですよね?
そうならないために私達親自身が強くなる方法を実践して子供を「自立」まで導きましょう!!




こんにちは、不登校児と親御さんに
活気を与えるたかパパとあいママ
です。










ストレスのある人は
「ストレスを発散しましょう」などと
言われますが、かなり漠然としていますよね?











ストレスというのは一度発散したからといって
消えるものではなく
根本的な原因を見つけ
そこから消し去るのが一番なのです!!










あなたのストレスの原因は何でしょう?









原因がわからないストレスは、
どんな対処法をもってしても
その場しのぎになり、
いつまでたっても無くなりません。









「満たされない欲求」がストレスになる










不登校の子供を持つ私たち親は
思い通りにいかないこの生活の流れの
状況があるから、それが「満たされない欲求」
となり、ストレスになります。









この毎日の「満たされない欲求」
私たちは家の中にある、あなたの家にも
必ずある誰でも知っているモノ気分を
スカッとさせます!!





もし、あなたのストレスがなくなれば
もっと前向きになり、子供ともっと接することが
できませんか?












簡単にできることなので、あなたも試してみて
ください。



     ↓↓↓

 


この無料マニュアルには
自分自身も前向きに変える方法もまとめてあります。
ついでに、
自分自身も前向きに変えてしまいましょう!!









しかも!!
ストレスを消し去る方法は何回でも実践でき
どんなストレスにも効果はあります!
(その代わり、ストレスの原因を明確に!!)










私たち親が変われば、子供も
「あれ?何か親が変わったな~。
僕も、私も変わりたいな~。」
という気持ちになってきます。








これは一石二鳥以上の効果になりますよ。
ぜひ、試す価値ありです!!


============================
必読!!「つらい気持ち」「ストレス」をその日のうちに

誰の家にでもあるモノを使い、あっという間に消し去り、

自分自身を変化させる方法をまとめました!!

試してみてください!!


試してみる!!
↓↓↓
=============================