タダで貰った「25LTCP」が今【430LTCP】に!!!(1か月で17.2倍) | タンクトップBANK「Takahiro」の【NOAHP】日記

タンクトップBANK「Takahiro」の【NOAHP】日記

【NOAHP】ホルダーの「Takahiro」の自由日記です^^

 

ども、カストディアンウォレットでバリデーターをしている『タンクトップBANK』のTakahiroです。
 

以前、タダで頂いた「ライトコインPOS」

 

最初は25LTCPが専用ウォレットに入りましたよね?ニコニコ

 

 

そこから「Litecoin Pos Core」のウォレットに移して、ステーキングを開始しましたウインク

 

 

で、ま~いろいろと(PC電源は常時ONにしておく・ステーキング画面も消さない等)

 

決まり事がありますが、ステーキングは継続中ですウインク

 

 

でも私の場合、途中でインターネットサービスを他社に乗り換えとか、

 

停電した~笑い泣きとかで、常時PCの電源はONではなかったので、

 

ステーキングが止まったりしましたが、

 

それでもすぐに復旧させて、今現在

 

 

 

25LTCPから約430LTCPまで増えました~~~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

1LTCPが日本円で約80円を前後しているのかな?

 

なので、貰った「2000円」のLTCPが、今だいたい「34400円」になっているということですねチュー

 

9月初めくらいにステーキングを始めたので、約1か月で17.2倍になりました~~~爆  笑爆  笑

 

 

 

これって、まあまあいい感じ?ラブラブラブ