久しぶりだな
渋谷区と新宿区の境界
社会保険労務士(社労士)・行政書士のすさき
です
今日は久しぶりに自分らしい日曜日を過ごしています![]()
って、ちょっと変な表現でしょうか![]()
このところ、週末も仕事だったり、仕事がらみの予定が入っていたりで、あまり休んだ気がしていませんでした
でも、今日は完全なOFF![]()
まずはイルカさんのラヂオで起床
イルカさんの穏やかな声を聴きながら朝食の準備&朝食
その後、近所のスポーツクラブへ
ヨガ、エアロビクス、ストレッチ、マッサージと、 自分なりのフルコース
このところ重症化していた肩こりが少しマシになったような。。。
いつまでもつかな。。。
冬は肩こりが一段と辛い![]()
帰り道、図書館に寄って、本をブッショク
このところ、専門書は読んでも一般書、文芸書はなかなか読む時間が確保できなかった![]()
だから、ブログの読書ネタも書けなかった![]()
唯一、通勤時間は読書の時間として確保していましたが、度重なる事故や遅延で異常な混雑のため車内で読書できない状態が続いていた![]()
今週は、少しは本を読めるかな(期待)
その後、たまりにたまった家事に専念
とりあえず、やらなければならない最低限のことをこなして、やっとパソコンに。。。
気づけば日曜日も終わりに近づいている![]()
それでも少し自分の時間が持てたことで、リフレッシュ![]()
明日からの仕事にのぞみたいと思います
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました![]()