どしゃ降りの大阪市北区です。 遠くで雷も鳴ってます(><)
昨夜は、毎月恒例の三宮での飲み会でした。
初参加でエステティシャンの方が来られたので、エステのことについて少しお聞きしました。
私は普段からあまり化粧っけがなく、というより、化粧品の匂いが苦手で、それゆえにエステもほぼ無縁でした(^^;
で、ここ4カ月くらいで、数キロ太ったもので、近頃飲むときにあまり食べないようにしていまして、昨日も空腹の状態で調子にのってウィスキーのロックを飲んだところ、帰りの電車に乗ったくらいからお酒がまわり始めたので、普段は座らないのに座ってしまったんです。
そしたら、いつの間にか寝てしまってたんですね…。
目が覚めたら、乗り過ごしてました(><)
私、乗り物であまり寝られないので、寝て電車を乗り過ごすことなんてなかったのですが、生まれて初めて「乗り過ごし」を経験しました。
ものすごく驚きますし、焦りますね。
乗り過ごし地点から最寄駅までは、当然、立ってました(^^)
もう少し飲み方、気をつけます(笑)
社会保険労務士 かとうゆき