お昼に築上郡の物置の現場を離れ、その後は夕方まで門司港の | オフィスSAKOのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
オフィスSAKOのブログ
福岡県北九州市の便利屋です。社長の入った現場の様子を毎日アップしています。お悩み事があれば、24時間受付の 0938849920 までお電話ください。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
お昼に築上郡の物置の現場を離れ、その後は夕方まで門司港の
倉庫で、ストックしてある中東への輸出用雑貨の整理。帰りは、海岸沿いの国道199号線で、小倉駅方面に沈む夕陽がきれいでした。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る