奥の物置は屋根のトタンが、一部老朽化でなくなってて、雨漏りしてて、中がドロドロです(泣)。物置代わりに置いている流し台も朽ちてるところが多くて、荷物の搬出が大変です。とりあえず、手前のものから少しずつ、軽トラックの荷台に運びます。