スタッフと勝手口からでた軒下の物置を、今日はだいぶ | オフィスSAKOのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
オフィスSAKOのブログ
福岡県北九州市の便利屋です。社長の入った現場の様子を毎日アップしています。お悩み事があれば、24時間受付の 0938849920 までお電話ください。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
スタッフと勝手口からでた軒下の物置を、今日はだいぶ
片付けました。袋ゴミは積み切れなかったので庭先にまとめて、スタッフ運転の軽トラックと北九州へ戻ります。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る