先日、古くからの友人が誕生日を祝ってくれました(^^♪
二人で大阪環状線『鶴橋』駅近くにある焼肉店に入り、
焼肉にテールスープが付いているランチセットを頂きました(^^)
とても美味しく、食後に力がみなぎるのを感じました(#^.^#)
牛肉はイイですね(^^♪
就労生活支援サービスホープグループのホームページは、こちら
PERHAN ~ペルオン障害者仲間~ のホームページは、こちら
HOPEオフィス堺のホームページは、こちら
先日、古くからの友人が誕生日を祝ってくれました(^^♪
二人で大阪環状線『鶴橋』駅近くにある焼肉店に入り、
焼肉にテールスープが付いているランチセットを頂きました(^^)
とても美味しく、食後に力がみなぎるのを感じました(#^.^#)
牛肉はイイですね(^^♪
就労生活支援サービスホープグループのホームページは、こちら
PERHAN ~ペルオン障害者仲間~ のホームページは、こちら
HOPEオフィス堺のホームページは、こちら