先日、堺東のイタリア料理店『夢厨房』で催された、事業所の懇親会に参加させてもらい
ました。
今回のお店は、パスタやハンバーグなどのメインメニューに、焼きたてパンの食べ放題が
付いている、とても楽しみな内容でした(^^)
ランチ時間に入店、皆でテーブルを囲み、賑やかに始まった懇親会(^^)/
おいしい料理をいただきながら、いろんな話題で談笑。とても盛り上がりました(#^.^#)
なかでも、焼きたてパンを14個も平らげた、パン大好きの利用者さんがいて、
とても驚かされました( ゚Д゚) HOPE最高―!!(^_-)-☆
就労生活支援サービスホープグループのホームページは、こちら
PERHAN ~ペルオン障害者仲間~ のホームページは、こちら
HOPEオフィス堺のホームページは、こちら


