1年は早いですねえ!

 

6月1日 またモンローの誕生日がやってきました

生きていれば95歳です

 

 

ことしもアメリカのファンクラブが献花しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくは今年も献金しました

2行目にぼくの名前が記載あります

 

 

 

ロシアのファンクラブからも着たんですね

 

LA在住のGeorge Vreeland Hill氏が いつものように動画をアップしてくれました、Thank you George

↓(YouTube)

 

 

5月にちょっとしたサプライズがありました

映画「お熱いのがお好き」の新たな未公開メイキング映像が発掘されました

 

サンディエゴのテレビ局が放送したものです

画質も良く、世界のモンローファンをおどろかせました

 

トニー・カーティス夫人のジャネット・リーの姿もあります(映画「サイコ」が印象的な女優さんでしたね)

↓(YouTube) サイレントです