なんという悲しい知らせでしょうか‼

 

ロサンゼルスの花屋さんパリジャン・フローリストが閉店するそうです。ロサンゼルスのマリリンファンからの情報です。

 

閉店時期はまだ未定だそうです。

 

ディマジオからモンローの墓前に毎週薔薇の花をたむけてくれるよう頼まれた花屋さんです。

 

モンローの命日の追悼式典にあのキレイな花を毎年届けてくれた花屋さんです。

 

この花屋さんが無くなるなんて❗アメリカのモンローファンクラブも困るでしょうねえ、来年から献花の花はどうなるんだろうか?(//∇//)

 

 

 

↓これらの花は毎年パリジャン・フローリストから購入してきました

 

 

 

<2017-9-23追記>

むこう1年は営業するそうですが、その後はどこかへ移転するようです、まだ情報がハッキリしていないようです。

 

店内には店主がディマジオからもらったサインボールと、マリリンの写真が飾ってあるそうです