View this post on Instagram

12/8#wedding #赤坂プリンスクラシックハウス ・ 開宴前に花嫁のパパにご挨拶 『バージンロードが短いのを気にされてたようですが、いかがでしたか?(パパは沢山歩きたかったんです😂)』 私の問いに急に涙ぐむパパ ・ 入場MCをした瞬間プロよりも早く カメラをドアに向けるパパ ケーキ入刀も誰よりも先に移動するパパ インタビューするとそれだけで涙ぐむパパ etc...... ・ パパの行動記録語り出したら止まりません ・ 『ありがとうとごめんなさいといつもニコニコさんだよ』 パパの教えの通り終始ニコニコさんの まっすぐなお嫁ちゃんでした♡ ・ 2015.1月パレス 2016.8月アンダーズ 2018.10月椿山荘 そして本日をもって2015から続いた 花嫁リレーはひとまず完了🎤 列席から繋がるご縁に感謝✨ ・ #お嫁ちゃん達は大学サークル仲間 #パレス花嫁 #アンダーズ花嫁 #椿山荘花嫁 #赤坂プリンスクラシックハウス ・ #婚礼司会#ブライダルmc #オフィスリミ ・ 自分の結婚式後初の婚礼司会 自分の目線の変化にびっくり! わたし進化しちゃったかも(笑) にしても結婚式ってすばらしい

荻原理美 RIMI OGIHARAさん(@rimimc)がシェアした投稿 -