3月になりました~!

春はすぐそこですね😄

充実した2月。
先月もおかげさまで
素敵なパーティーに沢山出会いました。


2月のマイク初めはこちらから。

{9340EA63-C380-4ECD-B2F3-758A05F66E7A:01}




フリープランナーの黒沢ちゃん40歳
記念バースデーパーリー司会!

彼女が今まで担当したお客様が沢山いらしてまして、お陰様でわたしも司会として携わらせて頂いた懐かしい方々と嬉しい再会ができました😄


真っ白のキャンバスに、直感で舞い降りた
魂の絵を描く、踊り絵師の神田サオリさん

{9BF92DD0-264E-4B1F-BE32-EE38750DD487:01}






{0069314D-EF8B-416B-B169-1862036D9DE7:01}


神戸に出張司会に行ってた頃のお嫁ちゃんで
オペラ歌手の田原綾子さん
(オープニングアクト!
素晴らしい歌声でした~☺️)





{F2AAAE1F-E184-491F-9169-7DAC459C9AD8:01}



{009277F3-5024-4743-B7AF-F9A33C960649:01}

その他、久しぶりに会う元嫁ちゃん達との時間をくれた黒沢ちゃんに感謝!&おめでとう!
(なのになぜか本人との写真一枚も無かった😭)



司会者は一回のみの打ち合わせと
当日の本番のみ。
そんな中でも数年経っても
覚えて頂いているなんて、ほんとに有難いことです!


==

そして、地元福岡へ出張司会。

やっぱり地元Love❤️

福岡は最高です。地元言葉に囲まれながらの時間は、仕事をしているのを忘れるくらい
ゆるやかな気持ちになります。


でも列席者に、福岡のローカルお笑い系?タレントと完全に間違われ、やや複雑(笑)

わたし、芸人じゃありません😅
一応、上品さをウリにしてます(笑)



{6FB98442-8040-444C-8B47-99429D831E12:01}


パーティー自体は、爆笑あり感涙ありで

改めて、バージンロードを歩く意味や
結婚式の意味を伝えることの大切さ、
リハーサルの大切さを感じた時間でした。
これはまたアップしますね。



==

いつものパレスホテルや

{50418EE7-3656-4D68-BD78-3C2331A46D70:01}



{FA5BD18C-E6B6-4ACB-B179-E341ADE47ABD:01}



ゲストハウスで持ち込み司会したり。

わたしがプランナー時代
デビュー戦を支えてくれたキャプテンの結婚式。

兄貴のように優しかった人に恩返しできた
バレンタインウェディング

{9816C001-D6DF-4B8B-8E3C-417415315D38:01}

(m&m浮いてます!)

久しぶりに持ち込み司会しながらの列席。
今回も喋りながら、フルコースフルドリンク
焦ることなく、安定の完食(笑)

列席者はやはりいいですね!


==


そして、大好きで可愛い妹のような
みきちゃんとのラストウェディング

{C90089F2-C189-4EB2-85C1-30E4CFEE9A1D:01}


異動先でも絶対に素晴らしい
パフォーマンスを魅せてくれるはず!


今まで沢山のお客様から愛されている姿を見てきましたが、この日も新郎新婦からサプライズで花束をプレゼントされ涙が止まらないみきちゃんでした。


{70304514-E603-4395-9587-F5FC600DE872:01}


==


そして、いまやウェディングドレスの
アイコン的存在の『トリートドレッシング』
10周年パーティーの司会。


{70A2E272-C9DF-4CD6-BB95-B27B397064FF:01}

トリートの世界観あふれるドレスショーから
スタートしたパーティー。

みんな自社のドレスで、見慣れたものなはずなのに、キラキラっの眼差しでうっとりしながらショーに見入る姿を見て、トリートが花嫁たちから愛される理由がわかった気がします。


この日は一部のキックオフパーティー
2部のフルコースパーティーと

終日のMCでしたが、嬉しさと興奮?!で
疲れているはずなのに、全く眠れませんでした。


だって、、、
トリートをここまでのブランドに作り上げたメンバー、PDS時代の元同僚たち。

古巣の仲間たちががんばってきた姿や
今もキラキラしている姿をみて

感慨深さとおめでとうの気持ちと
誇らしさと嬉しさと、、、

オフィスリミも、同じく昨年で10周年!
フリー司会者でスタートして、数年後の
2005年に仲間が増えました。


それも重なり、いろんな感情で
いっぱいでした。


私が司会者に転向するきっかけを
与えてくれた元上司も
トリートの社長として出席されていて
恩返しができて、よかったです☺️


{E6F2F685-36CB-4C99-B0BB-51A437845045:01}



という感じで、2月もあっと言う間に
駆け巡りました。

2月はいろんな意味で『恩返し』月間だった気がしします!


さて今月はどんな月になるんでしょうか~
みずみずしく生きたいですね!
楽しみです😄

3月初日はオフ!
大好きな場所に到着しました!

{78142B8B-558C-4B38-9225-E40819DA1CC6:01}