{D02546A7-4D32-467F-B0B7-660FAC3858E2:01}



“やさい’’の上に

“サイ”が乗っています。


{38EFF6E7-6308-4418-B666-BA54720652B2:01}

ウェルカムスペースは

お友達がコーディネートされた

“彩”豊かなビタミンカラー。


{4E59EC7E-D2FA-4118-BA15-7E695E5A78A7:01}


お嫁ちゃんのお名前は

その名も“彩(さい)さん”



{A4D40F13-8098-4F5F-A815-B4EAE902A38B:01}




普段はお酒を飲まなくても(実際飲めない)
お酒を飲んだ人と同じテンションで
いられるくらいの、ビタミンカラーなお嫁ちゃんなのですが


なんと、風邪をこじらせ
前日、急に声が出なくなってしまったのです。


司会者としては、彼女の代弁はできるけど、、、、

わたくし個人的には
ぜひとも、彼女の生の声で
みなさんに『ありがとう』を伝えてほしかったのです。

だって、お二人のテーマは
『みなさんお一人お一人のお顔をみながら、ありがとうを伝える』

でしたから。


==

前日も、『結婚式のマジック』について書きましたが

この日も、起きました!


結婚式の奇跡!


あんなに声がまったく出ていなかったお嫁ちゃんの声。

見事、ビタミンカラーに彩られていました!
(((o(*゚▽゚*)o)))


披露宴がおわった昨夜
ご丁寧に、メールを下さったお嫁ちゃん。

そこには、私の前日の励ましがあったから
声が出たとありましたが

そうではないんですよね。


お世話になった皆様に、ありがとうを
きちんと自分で伝えたい!

という、皆様への感謝の想いが
そうさせたのだと思います。


{F9C48D54-C25B-44A0-B798-F6B303C8B726:01}



これからも、彩り豊かな人生を
歩まれることを、お祈りします!


お幸せにに~♫


ちなみに。
お写真は、お二人と担当プランナーの
黒沢祐子ちゃん。

前職からの同僚です。
私はプランナーを経て司会の道に進みましたが、彼女は独自の世界観でプランナー道驀進中!


彼女が作り上げるコーディネートは
毎度おされですよ~

昨日も、眼福でございました
( ´ ▽ ` )ノ