{BB44CD50-B8AF-4E3F-AA12-D7255EFA58FB:01}


昨夜は、UNISONメンバーと
オフィスリミ合同の、お祝い壮行会。

新郎新婦に大人気の
予約が取れにくいカメラマンチーム
ユニゾンさん。


代表の赤間さんと先浜さんとは
もう10年以上の付き合いで

ワタシの司会者としてのあり方や
考え方に、大きな影響を与えてくれた
ふたりです。



司会者の言葉ひとつ
紡ぎ出すことば一つで
いい表情を引き出せるか否かなどなど

サイコーのシーンを作り出すために
たくさん語り合ってきた仲間。


いまでは、お互いメンバーも増え
大所帯になりました。


{93730712-956F-43E9-A58D-2AF731D677C1:01}


昨夜は、そんなお互いの大切なメンバーの
安産祈願祭!




{F6EEBA86-811E-4265-9746-A6AA3D242334:01}


UNISONの酒井さん
オフィスリミの御領ともみちゃん

共に、7月に仲良く出産予定です!




{437240EC-9D53-4B87-B2E0-9E1FD031CA85:01}


みんなからの激励メッセージ!


ふたりとも、母になることで
見えてくるシーンや
紡ぎ出す言葉も

また変わってくるでしょうね。


最強のママカメラマン、ママ司会者として
一日も早い復帰を待っています
(((o(*゚▽゚*)o)))