{C5E5DFCD-0422-4CD3-92C4-1B9972D74C71:01}

週末の江ノ島ウェディングは

大好きで可愛くてたまらないメンバーの
アンカーウェディング。


{0FD5B951-2863-4C6D-89E1-29409A51F2B5:01}



彼女達がまだ20代前半で
一生懸命に新郎新婦のために
がんばり、毎回感動の涙を流していたあの頃。


今も思い出すと、ほんとにほっこりする時間です。


そんな可愛いい彼女達の結婚式を
毎回担当させてもらえて
ほんとに光栄です。


5年前の花嫁まきちゃんからスタートし
昨年のともかちゃん
3月のみっちゃん

そして、アンカーのさほちゃん!


{8BE7F085-101B-4A1C-B162-B3522782CE89:01}


一番の泣き虫で、誰よりも花嫁に感情移入し、全力でサポートしていたさほちゃん。


{8B43A1A1-C739-48F3-A93D-0CE413471C60:01}


そんなさほちゃんのウェディング。


『大好きな人達に、大好きな両親を紹介したい。
大好きな両親に、大好きな仲間たちを
紹介したい。
こんなに素晴らしい人達に、私たちは出逢えたんです。
それを両親に伝えたい』


それが、2人のコンセプト。


だから

{41758584-2435-4937-A15E-D0819EDE160D:01}


両手に花で、それぞれ入場。


そのあとは


大好きな皆と一人ひとりの顔を見て
一人ひとりに直接ありがとうが
言いたいからと


進行はほとんどなしの
ありがとうを言い尽くすTIME。


{9FFEA256-2EA3-4E7B-B5A2-0161607F0BF5:01}


だからこそ、パーティーのラストに
あえて人前式を持って来ました。


2人が、全員にありがとうを伝え
全員から、おめでとうの言葉を
いただいたあとの、人前式。



{B1881590-77DC-45FC-A0B9-9BAA09D82E9D:01}


大好きなみーんなが
万感の想いで、周りを囲んでくれて
みーんなが応援してくれる輪。


この輪の中にいたとき
みんなから発せられる感動の振動が
すごすぎて、思わず震えてしまうほど。

全員が同じ温度で
心から祝って
心からハッピーが満ち溢れた空間は

言葉では言い表せない
とてつもなくあたたかいエネルギーに
満ち溢れています。


一緒に居させてもらえたことに
感謝感謝です。


そして

花嫁たちのお子ちゃま達との再会も
サイコーに癒やされる、感謝TIME。


{8354F25A-0E51-47F4-8132-A5CC63DB7F03:01}


みんな、どんどん大きくなっています。

まるで、叔母バカ気分です。笑


可愛くて仕方ありません。


{56001847-9F36-4C10-A007-A140717EC0CF:01}

こうちゃん、、、
若干引き気味ですけど、、、(;^_^A



{3DB57266-F7F2-42C9-B155-589BABEBFDFE:01}


こうへい君、さほちゃん

おめでとう~(((o(*゚▽゚*)o)))


お幸せに!