ココロと運の部屋 | 夢を叶え続けるゆず先生の起業を手放したFIREシングルマザーが伝える、トレードとビットコイン投資のお話

夢を叶え続けるゆず先生の起業を手放したFIREシングルマザーが伝える、トレードとビットコイン投資のお話

職業:自由な人/メンター。みんなの夢を叶え続ける人。起業を手放し、FIREして海外生活中。0から半年で世界中に2000名越えの初心者から始める投資家と起業家の育成コミュニティを運営。BO,仮想通貨講座も習えるのでお金を時間を同時にふやして自由な女性をふやしてます

私は副業したいという方で
占い師さんやコンサルさんも養成しています。

 

 

多くの人が抱えてる悩みで多いのが

「アドバイスを実行してもらえない」

「行動してもらえない」

「当たってるのか不安」

といった本当に初歩的な悩み。

 

 

スピリチュアル系や占い系の方で

じぶんが満たされてないのに

「愛されセッション」とか

人生を変えたこともないのに

「夢かなセッション」とか

お金を稼いだこともないのに

「おかねのセッション」とか…

 

無理にほどがありますwww

 

 

そんなことをして

じぶんの信用を削ってまで

目先のお金を稼ぐ必要ないのになぁ…

 

 

まず、

「占い師としてきちんと活動できない」とか

「稼ぐための発信や行動ができてない」とか

クライアントさんを変える前に

じぶんが大きく変わらなければ

占い師やスピリチュアルやコンサルなどの職業では

無理が出てくるのは当たり前なんですが…

 

そんなことも知らずに

セッションしようとしていましたよね?

 

 

コンサルや占い師やスピリチュアルなど

私が扱うような仕事は

圧倒的に運気を上げるための知識と

行動した結果の経験値が必要

 

 

クライアントさんの前に

じぶんを充分満たして

当たり前に幸せになることが必要なんです。

 

 

もしその知識を得て

じぶんの人生も大きく変えようと思うなら

学べてもらえて、さらに開運セッションができるようになる

ココロと運の部屋にお入りください^^

 

 

 

 

登録特典♪人生が秒で変わる音声プレゼント
投資に全く縁のなかった私が
働かずに1日10分で
OL時代の月収を超えたポイントなどを配信

👇

友だち追加

★人生が秒で変わる毎日の習慣音声
★聞くだけで500万円得するお金の話
★自分の人生は自分で切り開く!ための投資コミュニティ相談

がついてきます~

 

【公式サイト】

柚姫公式サイト