次は耳か!?(笑) | 人生色々あるけれど・・・

人生色々あるけれど・・・

パニック障害&起立性調節障害30年超えの私。
今でこそ、パニック障害・起立性調節障害の認知度は高くなって来ましたが、昔は。。。。ね(笑)
今までの体験談や、その日・その時思った事をブログに綴ります。

今日は、宵えびすですね~。

お天気もいいし、本当は明日、母と行く予定なのですが・・・

今日は行く方が良いかもね?

 

お友達も、今日は仕事も休みだし 今朝ちょっとLINEのやり取りをしてたんだけど…

私の仕事が入り、LINEは中断あせる あせる あせる 

何か、出て行くのを邪魔されてる気分・・・(笑)

 

今朝、部屋のストーブの灯油が無かったので 車庫へ灯油を入れに行った時に 左耳がばりバリバリ!って鳴った直後に

耳に蓋をされたような感じになり 聞こえも悪くなり

 

うっそ~~~~ん!!!

また!耳やられた!? って思った私・・・

 

先週の木曜日に、耳鼻科へ行ってきたんだけどな~

その時は、耳は見た目は綺麗、聴力も悪いながらも変わらずって言われて帰宅したのにな~・・・・

 

もうね、何回も同じことが繰り返し起こると こっちも慣れっこになって来て 耳抜き?って言うの? やってみました

 

すると・・・

ま~~~~

凄いわ凄い!

バリバリバリバリ~~~~!!!!!って凄い音がするんです目

 

でもね、何度かバリバリ音に負けず耳抜きしてたら 閉塞感は無くなりました(^^)v

 

何でも慣れって、ある意味怖い?凄い? よね?(笑)

 

つづく・・・