こんにちは。

行政書士オフィスネマの根間です。

 

今日の沖縄は晴れ。日差しが強くなりそうな

一日です。

 

さて、昨日から右目に違和感があり鏡で確認すると

右下まぶたにものもらいが出来てました。

 

痛がゆい感じです。

時間と共に痛みが増してきたので

眼科で受診。

 

 

先生「あ~、膿出した方がいいですね」

 

私「わかりました。お願いします」

 

先生「少し痛みあると思いますが、ちょっと我慢してくださいね」

 

私「はい」

 

先生「はい、押しまーす」

 

私「うううううーーー」

 

先生「あと2回押します」

 

私「うううううううううううーーーーー」

 

52歳にして、初めて感じたあの痛み。

 

他の患者さんはあの痛みを我慢できているのだろうか。

 

痛みを堪えきれず、うなっている私をみて

先生は苦笑い。

 

でも、先生の処置のおかげで、痛みや違和感なく

過ごせています。

やっぱり、医者はすごい。感謝。

 

でも、あの痛みは2度と経験したくありませんね。