いくつ上げられるのかな!勝負だ~

今日はキーワード出し!

 

★LINE公式概要
1    国内最大のプラットフォーム
2    利用者9200万人超。リーチ力高い
3    日本人口の70%超が利用
4    女性ユーザーがやや多い。
5    若年からシニアまでユーザーがいる
6    会社員の利用者が約半数
7    キャリアがフォローできるアプリ
8    LINEのみの利用者も4割いる。
9    LINE公式は一斉配信
10    LINE公式はone to oneも可能
11    ブロックできる
12    ブロックできるされない限りつながれる
13    アカウントタイプ複数あり
14    プレミアムアカウント
15    認証済みアカウント
16    未認証アカウント
17    友だち追加が簡単
18    再来店を狙える
19    メッセージ配信
20    ツール→クーポン
21    ツール→ショップカード
22    ツール→リサーチ
23    分析
24    LINEコール
25    ステップ配信
26    あいさつメッセージ
27    リッチメニュー
28    LINE VOOM
29    自動応答メッセージ
30    応答メッセージ
31    AI応答メッセージ
32    データ管理
33    オーディエンス
34    トラッキング LINE Tag
35    チャット
36    リッチメッセージ
37    リッチビデオメッセージ
38    カードタイプメッセージ
39    友だちを増やす
40    プロフィール
41    オプションメニュー
42    LINE通知メッセージ
43    LINEチャットプラス
44    LINEコールプラス
45    LINEオーディエンスマッチ
46    LINE LIVE
47    LINEで予約
48    お支払い(LINE Pay)
49    料金体系
50    コミュニケーションプラン
51    ライトプラン
52    スタンダードプラン
53    6月より価格改定
54    途中でのプラン変更
55    認証済みアカウントになるために
56    ステータスメッセージの登録
57    ベーシックID
58    LINE WORKSとの違い
59    オープンチャットとの違い
60    A/Bテスト、絞り込みメッセージ
61    過去配信の再配信
62    有料プランへの切り替えのタイミング
63    LINE公式個人利用
64    顧客管理の方法
65    LINEスタンプのための公式アカウント
66    スケジューリング配信
67    セグメント配信
68    LINE公式アカウント友だちの集め方
69    アカウントマニュアル
70    飲食店向けのガイド本
71    漫画で教えてくれるガイドブック
72    LINE公式を使った常連さんの作り方
73    開設のためのセミナー
74    プロモーションスタンプ
75    LINE Green Badge
76    LINE Green Badge Basic
77    LINE Green Badge Advanced
78    LINE Frontliner
79    合格者数2000名
80    フロントライナーは9名
81    認定期間は1年
82    地方公共団体プラン

 

★LINE公式アカウント操作
83    スマホでのログイン
84    パソコンでのログイン
85    アカウントの削除
86    PCでのアカウントの作り方
87    アカウントでできること
88    予約システム
89    リッチメニューからの導入
90    ログインできない原因
91    管理者を増やす
92    管理者
93    運用担当者
94    運用担当者・配信権限なし
95    運用担当者・分析権限なし
96    追加の仕方
97    メッセージ・LINE・VOOM投稿とは
98    メッセージ・LINE・VOOM投稿の作成
99    分析の閲覧
100    アカウント設定の変更
101    メンバー管理
102    LINE公式アカウントの削除
103    管理者の復活
104    効果的な投稿の仕方
105    投稿の時間帯
106    投稿は3つまでOK
107    配信数の限界
108    配信するときのポイント
109    リッチメッセージと通常メッセージの違い
110    チャットの応答時間
111    手動チャット
112    応答メッセージ
113    AI応答メッセージ
114    手動チャット+応答メッセージ
115    手動チャット+AI応答メッセージ
116    手動チャット+応答メッセージ+AI応答メッセージ
117    そもそもチャットはどう活用すればいい?
118    Massaging api使用者のパーセント
119    メンバーシップの活用
120    メンバーシップの条件
121    ステップ配信
122    カードタイプメッセージの有効性
123    リッチビデオメッセージの有効性
124    クーポン
125    クーポンの活用方法
126    ショップカード
127    ショップカードの適正
128    リサーチ
129    あいさつメッセージ
130    間違ったあいさつメッセージ
131    オーディエンスグループ
132    ターゲットリーチの方法
133    Line Tagの活用
134    友だち追加URL作成
135    友だち追加QR作成
136    クーポンQRコードの作成
137    ボタンの作成
138    友だち追加の経路設定方法
139    LINEPay導入
140    ポスターの作成
141    案内ガイドの購入
142    ショップカードの作成
143    コンテンツの作成全般
144    プロフィールページの設定
145    プロフィールページの背景画像
146    パーツ追加
147    パーツ:自由記述
148    パーツ:クーポン
149    パーツ:テイクアウト
150    パーツ:アイテムリスト
151    パーツ:よくある質問
152    パーツ:感染症対策
153    パーツ:デリバリーなどうけつけ
154    パーツ:ショップカード
155    パーツ:投稿
156    パーツ:お知らせ
157    パーツ:基本情報
158    プロフィールページのテンプレート
159    WEB版のQRコード
160    アイコンの変更
161    位置情報の設定
162    営業時間設定
163    営業曜日の詳細設定
164    友だち追加の埋め込み
 

★LINE活用に関するキーワード
165    公式アカウントの作り方スマホ
166    スマホだと出来ないこと
167    管理者種別によってできるできないこと
168    リッチメニューの作り方一枚画像
169    リッチメニューの作り方複数画像
170    リッチメニューの画像サイズ
171    リッチメニューのボタンの数
172    リッチメニューテキストの入れ方
173    リッチメニューの表示期間設定
174    リッチメニューを相手によって変更する
175    リッチメニューからの予約
176    リッチメニューのテンプレート活用
177    公式アカウントのアイコン変更
178    分析:過去7日、30日間の比較
179    分析:友だち数
180    分析:メッセージ通数
181    分析:ターゲットリーチ
182    分析:ブロック
183    分析:ターゲットリーチ
184    分析:ブロック数
185    分析:属性性別
186    分析:属性年齢
187    分析:地域
188    分析:追加経路
189    APIの活用
190    WEB版
191    認証エラー
192    タップ率・クリック率
193    管理画面
194    管理者に追加すべき人
195    管理者に招待されたときは?
196    具体的な活用事例ごとの効果
197    Googleカレンダーでスケジュール共有
198    検索追加
199    検索されないようにする
200    決済システムの導入
201    タイムライン
202    チャットボットの活用
203    抽選の機能を付ける
204    テスト配信
205    定型文
206    添付ファイル
207    添付できる書類
208    店舗ごとの拡張
209    リッチメニューのタブ
210    問い合わせ設定
211    友だち追加できない
212    つくれるアカウントの数
213    公式アカウントに認証されるには
214    認証バッチ
215    乗っ取りなどにあう可能性
216    複数人での管理
217    ミニアプリとは
218    ミニアプリ飲食店・レストラン向け
219    ミニアプリ美容サロン向け
220    ミニアプリスーパー小売店向け
221    ミニアプリ・クリニック・病院向け
222    ミニアプリ・イベント向け
223    Messaging APIの友だちリストの一覧表示
224    メッセージの送受信
225    グループチャットや1対1チャットでの応答
226    スタンプ、画像の送受信
227    動画、音声の送受信
228    位置情報のチェック
229    テンプレートメッセージ配信
230    メッセージセグメント配信やステップ配信
231    友だちのニックネームの取得
232    ブロックの確認
233    イメージマップメッセージ
234    テンプレートメッセージ
235    Flex Message
236    メッセージタイプ共通機能の設定
237    LINEキャンパス
238    LINEログイン→ソーシャル活用
239    ID連携
240    Canvaの活用
241    Capcutの活用
242    Adobe Expresの活用
243    ウェビナー
244    自動化の仕組みづくり
245    個別相談への導入
246    アンケートフォームの登録

 

★外部サービスとの連携
247    Lステップとは
248    Lステップでできること
249    Lステップシナリオ配信
250    Lステップセグメント配信
251    Lステップリマインド配信
252    Lステップ回答フォーム
253    Lステップ友だちリスト
254    Lステップタグ管理
255    Lステップリッチメニュー
256    Lステップ予約管理
257    Lステップ流入経路分析
258    Lステップキーワード応答
259    Lステップカルーセルボタンパネル
260    Lステップ友達情報管理
261    Lステップアクション管理
262    Lステップクロス分析
263    LステップURLクリック測定
264    LステップCSVエクスポート
265    Lステップデータ移行
266    Lステップ
267    エルメとは
268    エルメでできること
269    エルメフォーム作成
270    エルメカレンダー予約
271    エルメ商品販売
272    エルメ決済連携
273    エルメ友だち管理
274    エルメ流入アクション
275    エルメポップアップ
276    エルメイベント予約
277    エルメリマインド配信
278    エルメ販売個数制限
279    エルメ条件分岐
280    エルメアフィリエイトセンタープロのみ
281    Linyとは
282    Linyでできること
283    Linyタグ付け
284    Liny対応マークで可視化
285    Liny友だち情報の整理
286    Liny権限操作
287    Linyセグメント配信
288    Linyステップ配信
289    Linyセグメントリッチメニュー
290    Linyカルーセル・ボタン
291    Liny自動応答
292    Liny回答フォーム
293    Liny質問パネル
294    Linyコンバージョン計測
295    Linyクリック測定
296    Linyクロス分析
297    Liny流入経路分析
298    Linyスコアリング
299    LinyCSVレポート
300    Linyスプレッドシート書き出し
301    Linyオペレーター機能
302    Linyテンプレート機能
303    Poster
304    Posterでできること
305    Posterセグメント配信得意
306    Poster登録日
307    Poster年齢
308    Poster誕生月
309    Poster都道府県
310    Poster性別
311    Poster郵便番号
312    Posterオリジナル属性設定
313    Poster経路
314    Posterアクティブ別
315    Poster来店別
316    Posterカラミーと連携
317    かんたんラインステップとは
318    かんたんラインステップでできること
319    かんたんラインステップ絶対先生向け
320    プロラインフリー
321    プロラインフリーでできること
322    プロラインフリー
323    紹介すればお金につながるよ!
324    Stripe
325    決済サービスの導入
326    集客媒体に合わせたメッセージの変更
327    自動リマインド回数
328    期間限定公開の有効性
 

 

★運用に関する話
329    運用するときの問題点
330    アカウント乗っ取りにあった場合の対処法
331    配信時間の妙
332    LINEコールの有効性
333    ビデオ通話で逆にNGでは?
334    LINE公式運用費用
335    LINE公式IT補助金取得
336    個人事業主のLINE運用問題点
337    LINE公式利用者数どのくらい追加してる?
338    LINE公式のブロック数とパーセント
339    公式を登録する理由
340    日本で最も役立つLINE公式アカウントは?
341    なぜブロックするのかその理由
342    追加することになったきっかけはどこにある?
343    年齢別有効な配信メッセージは?
344    日本で最も有意義なLINE公式
345    スタンプ目当ての登録→ブロック
346    LINE公式アカウントを個人で使うメリット
347    個人LINEの二つ目としての活用方法
348    リピーターを生み出す秘訣
349    自分に合った活用方法
350    配信通数
351    上手な企業アカウント
352    フリーアカウントでどこまで活用できるか
353    フリーアカウント+フリーAPIの活用
354    業種別最適なツール活用
355    配信におけるNG行為
356    ブロックを解除させる方法
357    個人アカウントにおける有料と無料の使い分け
358    LINEを無料で活用するうまい導線の作り方
359    LINE公式のPRに最適なSNS
360    LINE公式のユーザー数合格点は?
361    LINE公式を複数わけで使い分ける
362    LINE公式→LINE公式で差別化する
363    今後のLINE公式の使われ方予測
364    LINE広告との連動
365    LINE公式から見える究極のSNS活用法
 

とりあえず1年分!365個に厳選!

 

日々私が参考にさせていただいている戸田美紀先生と藤沢あゆみ先生の共著はこちら。めちゃくちゃ勉強になります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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