いくつ上げられるのかな!勝負だ~
今日はキーワード出し!
★LINE公式概要
1 国内最大のプラットフォーム
2 利用者9200万人超。リーチ力高い
3 日本人口の70%超が利用
4 女性ユーザーがやや多い。
5 若年からシニアまでユーザーがいる
6 会社員の利用者が約半数
7 キャリアがフォローできるアプリ
8 LINEのみの利用者も4割いる。
9 LINE公式は一斉配信
10 LINE公式はone to oneも可能
11 ブロックできる
12 ブロックできるされない限りつながれる
13 アカウントタイプ複数あり
14 プレミアムアカウント
15 認証済みアカウント
16 未認証アカウント
17 友だち追加が簡単
18 再来店を狙える
19 メッセージ配信
20 ツール→クーポン
21 ツール→ショップカード
22 ツール→リサーチ
23 分析
24 LINEコール
25 ステップ配信
26 あいさつメッセージ
27 リッチメニュー
28 LINE VOOM
29 自動応答メッセージ
30 応答メッセージ
31 AI応答メッセージ
32 データ管理
33 オーディエンス
34 トラッキング LINE Tag
35 チャット
36 リッチメッセージ
37 リッチビデオメッセージ
38 カードタイプメッセージ
39 友だちを増やす
40 プロフィール
41 オプションメニュー
42 LINE通知メッセージ
43 LINEチャットプラス
44 LINEコールプラス
45 LINEオーディエンスマッチ
46 LINE LIVE
47 LINEで予約
48 お支払い(LINE Pay)
49 料金体系
50 コミュニケーションプラン
51 ライトプラン
52 スタンダードプラン
53 6月より価格改定
54 途中でのプラン変更
55 認証済みアカウントになるために
56 ステータスメッセージの登録
57 ベーシックID
58 LINE WORKSとの違い
59 オープンチャットとの違い
60 A/Bテスト、絞り込みメッセージ
61 過去配信の再配信
62 有料プランへの切り替えのタイミング
63 LINE公式個人利用
64 顧客管理の方法
65 LINEスタンプのための公式アカウント
66 スケジューリング配信
67 セグメント配信
68 LINE公式アカウント友だちの集め方
69 アカウントマニュアル
70 飲食店向けのガイド本
71 漫画で教えてくれるガイドブック
72 LINE公式を使った常連さんの作り方
73 開設のためのセミナー
74 プロモーションスタンプ
75 LINE Green Badge
76 LINE Green Badge Basic
77 LINE Green Badge Advanced
78 LINE Frontliner
79 合格者数2000名
80 フロントライナーは9名
81 認定期間は1年
82 地方公共団体プラン
★LINE公式アカウント操作
83 スマホでのログイン
84 パソコンでのログイン
85 アカウントの削除
86 PCでのアカウントの作り方
87 アカウントでできること
88 予約システム
89 リッチメニューからの導入
90 ログインできない原因
91 管理者を増やす
92 管理者
93 運用担当者
94 運用担当者・配信権限なし
95 運用担当者・分析権限なし
96 追加の仕方
97 メッセージ・LINE・VOOM投稿とは
98 メッセージ・LINE・VOOM投稿の作成
99 分析の閲覧
100 アカウント設定の変更
101 メンバー管理
102 LINE公式アカウントの削除
103 管理者の復活
104 効果的な投稿の仕方
105 投稿の時間帯
106 投稿は3つまでOK
107 配信数の限界
108 配信するときのポイント
109 リッチメッセージと通常メッセージの違い
110 チャットの応答時間
111 手動チャット
112 応答メッセージ
113 AI応答メッセージ
114 手動チャット+応答メッセージ
115 手動チャット+AI応答メッセージ
116 手動チャット+応答メッセージ+AI応答メッセージ
117 そもそもチャットはどう活用すればいい?
118 Massaging api使用者のパーセント
119 メンバーシップの活用
120 メンバーシップの条件
121 ステップ配信
122 カードタイプメッセージの有効性
123 リッチビデオメッセージの有効性
124 クーポン
125 クーポンの活用方法
126 ショップカード
127 ショップカードの適正
128 リサーチ
129 あいさつメッセージ
130 間違ったあいさつメッセージ
131 オーディエンスグループ
132 ターゲットリーチの方法
133 Line Tagの活用
134 友だち追加URL作成
135 友だち追加QR作成
136 クーポンQRコードの作成
137 ボタンの作成
138 友だち追加の経路設定方法
139 LINEPay導入
140 ポスターの作成
141 案内ガイドの購入
142 ショップカードの作成
143 コンテンツの作成全般
144 プロフィールページの設定
145 プロフィールページの背景画像
146 パーツ追加
147 パーツ:自由記述
148 パーツ:クーポン
149 パーツ:テイクアウト
150 パーツ:アイテムリスト
151 パーツ:よくある質問
152 パーツ:感染症対策
153 パーツ:デリバリーなどうけつけ
154 パーツ:ショップカード
155 パーツ:投稿
156 パーツ:お知らせ
157 パーツ:基本情報
158 プロフィールページのテンプレート
159 WEB版のQRコード
160 アイコンの変更
161 位置情報の設定
162 営業時間設定
163 営業曜日の詳細設定
164 友だち追加の埋め込み
★LINE活用に関するキーワード
165 公式アカウントの作り方スマホ
166 スマホだと出来ないこと
167 管理者種別によってできるできないこと
168 リッチメニューの作り方一枚画像
169 リッチメニューの作り方複数画像
170 リッチメニューの画像サイズ
171 リッチメニューのボタンの数
172 リッチメニューテキストの入れ方
173 リッチメニューの表示期間設定
174 リッチメニューを相手によって変更する
175 リッチメニューからの予約
176 リッチメニューのテンプレート活用
177 公式アカウントのアイコン変更
178 分析:過去7日、30日間の比較
179 分析:友だち数
180 分析:メッセージ通数
181 分析:ターゲットリーチ
182 分析:ブロック
183 分析:ターゲットリーチ
184 分析:ブロック数
185 分析:属性性別
186 分析:属性年齢
187 分析:地域
188 分析:追加経路
189 APIの活用
190 WEB版
191 認証エラー
192 タップ率・クリック率
193 管理画面
194 管理者に追加すべき人
195 管理者に招待されたときは?
196 具体的な活用事例ごとの効果
197 Googleカレンダーでスケジュール共有
198 検索追加
199 検索されないようにする
200 決済システムの導入
201 タイムライン
202 チャットボットの活用
203 抽選の機能を付ける
204 テスト配信
205 定型文
206 添付ファイル
207 添付できる書類
208 店舗ごとの拡張
209 リッチメニューのタブ
210 問い合わせ設定
211 友だち追加できない
212 つくれるアカウントの数
213 公式アカウントに認証されるには
214 認証バッチ
215 乗っ取りなどにあう可能性
216 複数人での管理
217 ミニアプリとは
218 ミニアプリ飲食店・レストラン向け
219 ミニアプリ美容サロン向け
220 ミニアプリスーパー小売店向け
221 ミニアプリ・クリニック・病院向け
222 ミニアプリ・イベント向け
223 Messaging APIの友だちリストの一覧表示
224 メッセージの送受信
225 グループチャットや1対1チャットでの応答
226 スタンプ、画像の送受信
227 動画、音声の送受信
228 位置情報のチェック
229 テンプレートメッセージ配信
230 メッセージセグメント配信やステップ配信
231 友だちのニックネームの取得
232 ブロックの確認
233 イメージマップメッセージ
234 テンプレートメッセージ
235 Flex Message
236 メッセージタイプ共通機能の設定
237 LINEキャンパス
238 LINEログイン→ソーシャル活用
239 ID連携
240 Canvaの活用
241 Capcutの活用
242 Adobe Expresの活用
243 ウェビナー
244 自動化の仕組みづくり
245 個別相談への導入
246 アンケートフォームの登録
★外部サービスとの連携
247 Lステップとは
248 Lステップでできること
249 Lステップシナリオ配信
250 Lステップセグメント配信
251 Lステップリマインド配信
252 Lステップ回答フォーム
253 Lステップ友だちリスト
254 Lステップタグ管理
255 Lステップリッチメニュー
256 Lステップ予約管理
257 Lステップ流入経路分析
258 Lステップキーワード応答
259 Lステップカルーセルボタンパネル
260 Lステップ友達情報管理
261 Lステップアクション管理
262 Lステップクロス分析
263 LステップURLクリック測定
264 LステップCSVエクスポート
265 Lステップデータ移行
266 Lステップ
267 エルメとは
268 エルメでできること
269 エルメフォーム作成
270 エルメカレンダー予約
271 エルメ商品販売
272 エルメ決済連携
273 エルメ友だち管理
274 エルメ流入アクション
275 エルメポップアップ
276 エルメイベント予約
277 エルメリマインド配信
278 エルメ販売個数制限
279 エルメ条件分岐
280 エルメアフィリエイトセンタープロのみ
281 Linyとは
282 Linyでできること
283 Linyタグ付け
284 Liny対応マークで可視化
285 Liny友だち情報の整理
286 Liny権限操作
287 Linyセグメント配信
288 Linyステップ配信
289 Linyセグメントリッチメニュー
290 Linyカルーセル・ボタン
291 Liny自動応答
292 Liny回答フォーム
293 Liny質問パネル
294 Linyコンバージョン計測
295 Linyクリック測定
296 Linyクロス分析
297 Liny流入経路分析
298 Linyスコアリング
299 LinyCSVレポート
300 Linyスプレッドシート書き出し
301 Linyオペレーター機能
302 Linyテンプレート機能
303 Poster
304 Posterでできること
305 Posterセグメント配信得意
306 Poster登録日
307 Poster年齢
308 Poster誕生月
309 Poster都道府県
310 Poster性別
311 Poster郵便番号
312 Posterオリジナル属性設定
313 Poster経路
314 Posterアクティブ別
315 Poster来店別
316 Posterカラミーと連携
317 かんたんラインステップとは
318 かんたんラインステップでできること
319 かんたんラインステップ絶対先生向け
320 プロラインフリー
321 プロラインフリーでできること
322 プロラインフリー
323 紹介すればお金につながるよ!
324 Stripe
325 決済サービスの導入
326 集客媒体に合わせたメッセージの変更
327 自動リマインド回数
328 期間限定公開の有効性
★運用に関する話
329 運用するときの問題点
330 アカウント乗っ取りにあった場合の対処法
331 配信時間の妙
332 LINEコールの有効性
333 ビデオ通話で逆にNGでは?
334 LINE公式運用費用
335 LINE公式IT補助金取得
336 個人事業主のLINE運用問題点
337 LINE公式利用者数どのくらい追加してる?
338 LINE公式のブロック数とパーセント
339 公式を登録する理由
340 日本で最も役立つLINE公式アカウントは?
341 なぜブロックするのかその理由
342 追加することになったきっかけはどこにある?
343 年齢別有効な配信メッセージは?
344 日本で最も有意義なLINE公式
345 スタンプ目当ての登録→ブロック
346 LINE公式アカウントを個人で使うメリット
347 個人LINEの二つ目としての活用方法
348 リピーターを生み出す秘訣
349 自分に合った活用方法
350 配信通数
351 上手な企業アカウント
352 フリーアカウントでどこまで活用できるか
353 フリーアカウント+フリーAPIの活用
354 業種別最適なツール活用
355 配信におけるNG行為
356 ブロックを解除させる方法
357 個人アカウントにおける有料と無料の使い分け
358 LINEを無料で活用するうまい導線の作り方
359 LINE公式のPRに最適なSNS
360 LINE公式のユーザー数合格点は?
361 LINE公式を複数わけで使い分ける
362 LINE公式→LINE公式で差別化する
363 今後のLINE公式の使われ方予測
364 LINE広告との連動
365 LINE公式から見える究極のSNS活用法
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