ジムのある生活 | officenのブログ

officenのブログ

ブログの説明を入力します。

925

ジムのある生活

 前回のカレンダーの話は、かなり前に書いたことがありました。それをまた書いちゃいました。ということは、何かあったとお気付きください。

 ということで、ジムの話です。

 最近気が付いたのですが、肉体が明らかに変化しているんです。

 今のトレーニングジムのマシーンはどんどん進化していて、どうもインナーマッスルを鍛えるようになっているようです。

 腹筋、背筋、腿裏、側筋、胸筋などをマシーンを使って少しだけ鍛えているんですが、それでも効果が出てきたようなんです。

 まだ1カ月半ちょっとです。それも土日だけです。

 それでも絞れてきた、ちょっと筋肉質になってきた、そう感じます。

 鏡をあまり見ない筆者ですが、最近は身体つきの変わりようにじっくり眺めるようになりました。

 ということで、あと半年もすれば、筋肉ムキムキになるんではないかと皆に言っています。