ファブリックステンシルファッションショー★み眞え&みう★ | officeNATSUKIのブログ

officeNATSUKIのブログ

office NATSUKI所属モデル達の活躍をモデル達がレポート!

こんばんわ…星
み眞え&みうです!





9月27日 
角田まさこ先生のファブリックステンシル30周年記念パーティ
ファッションショー音符
に出演させて頂きましたおねがいルンルン




をテーマに描かれたお洋服を4着
着させて頂きましたキラキラおねがいキラキラ

鮮やかなフランスの布用絵の具で描かれて
いて洗濯しても落ちないそうです義理チョコ

1点1点どれも素敵でしたぁラブラブウインクラブラブ





星一緒に出演させて頂いた先輩達と…口笛ルンルン





30周年キラキラという記念すべきパーティに出演
させて頂く事ができて大変嬉しく思います。
最後に先生にブーケを渡すシーンは本当に感動しましたぁ…ラブラブおねがいラブラブ

角田まさ子先生、関係者の方々、スタッフの皆様、朝早くからお疲れ様でしたキラキラ
そしてありがとうございましたラブラブラブラブラブ



み眞え&みうでした流れ星