ECCアーティスト美容専門学校撮影 ❤︎チョウ | officeNATSUKIのブログ

officeNATSUKIのブログ

office NATSUKI所属モデル達の活躍をモデル達がレポート!

昨日はECCアーティスト美容専門学校様で撮影させていただきました。私のヘアメークを担当した小松胡桃さんはお名前通り可愛い女の子です。

洗練のメークルームで雑談しながら、いつもと違うナチュラル甘系のイメージを作っていただきました。小松さん、ありがとうございます。


小松さんと私

雨が降り出しましたので、ロケ撮影がキャンセルざるを得ないでしたが、室内撮影にしました。自然風を作るために、ヘアメークさんたちは一苦労しましたが、みんながワイワイで楽しかったです。おかげさまで、いい写真ができました。




最後舞ちゃんがチャイナドレスの撮影にお邪魔させて、一緒に何ショットを撮りました。どうですか(^_-)-☆