神戸コレクション播州織りショー、ERIKA | officeNATSUKIのブログ

officeNATSUKIのブログ

office NATSUKI所属モデル達の活躍をモデル達がレポート!


こんばんはERIKAです\( ˆoˆ )/


今日は神戸コレクションマーケットで
播州織りファッションショーに
出させていただきました\( ˆoˆ )/

シャツの着心地がすごくよく
シンプルなものから
カラフルでおもしろいデザインのものまで
たくさんありました♡♡
アイロンがあてやすいようになど
たくさん工夫がされている播州織りシャツ!
すごくすごく可愛かったです\( ˆoˆ )/

ゲストにラブリさんがいらしてて
可愛くシャツを着こなしていて
さすがだなぁと思いました(´⊙ω⊙`)
神戸コレクションも見に行けて
モデルとしてたくさん
学べることができた1日でした!

一着目


二着目は写真がなかったので、、
集合写真


今日は本当にいい経験になりました!
ありがとうございます▽・エ・▽
これからもっと頑張ろうと思ったʔ•̫͡•ʕ

ERIKA