高津美容専門学校講習会☆SAYAKA | officeNATSUKIのブログ

officeNATSUKIのブログ

office NATSUKI所属モデル達の活躍をモデル達がレポート!

こんにちはおんぷ
SAYAKAです好






昨日は、大阪日本橋にある高津美容専門学校にて講習会のモデルのお仕事に行ってきましたおんぷ





こちら本番前のショット






そして、担当の岩見先生と音符

ベテランの偉い先生なのに気さくにやさしく接していただき、本当にとてもとてもいい、楽しい先生でしたラブキラキラ





舞台でヘアを仕上げていきますバラ





こちらが仕上がりキラキラ
本番後のショット





アップおんぷ


大人可愛く仕上げていただきましたラブwハート☆




皆さんのお陰で楽しい幸せな1日でしたキャハハおんぷ
お世話になりありがとうございました好Wハート



Android携帯からの投稿