ワタベウエディングミニドレスショー☆カオルコ | officeNATSUKIのブログ

officeNATSUKIのブログ

office NATSUKI所属モデル達の活躍をモデル達がレポート!

helloヾ(@°▽°@)ノ





先日、ワタベウエディング様のミニドレスショーに



さきさんと行ってきましたドキドキ

photo:01




ドレスは合計3着だったのですが、



ショーでバタバタだったので1着目と3着目だけ写真撮りました♡


やじるし    やじるし

photo:02


左のドレスは1・2を争うぐらいの人気のデザインとゆー事もあり、



生地はもちろん着心地もこんなに大きいのに全然重たくなく、さすがですラブラブ!







右のドレスは個人的にもすごく好きなデザインで、



ヒラヒラのレースがめっちゃきゅーっとハート

後ろも長いレースがっドキドキやじるし

photo:03



ショーは合計3回で、さきさんのセミナーもあって、



舞台そでからフムフム・・と私も勉強できましたチラ



photo:04


お客様も沢山見に来られてて♡



このドレスを着て素敵な結婚式をしてほしいですねっニコニコ


happy♡

photo:05


スタッフの皆様も1日お疲れ様でした&ありがとうございましたドキドキ




素敵な1日でしたハート




でわわっ♡カオルコっ


iPhoneからの投稿