サンファミリー撮影☆明城里奈 | officeNATSUKIのブログ

officeNATSUKIのブログ

office NATSUKI所属モデル達の活躍をモデル達がレポート!


こんばんはりぼんボーダー

明城里奈です嵐カラー ♡





サンファミリー撮影に行って来ましたはぁと

いろんなカットでたくさん撮影したのですが商品を良く見せる方法でしたりバランス良く身体のラインを見せる方法などとても勉強になりましたケアベア ピンク

スタジオカメラ SPハート②



中西カメラマンさんカメラ SPニコちゃん





とても素敵な方で現場の雰囲気を盛り上げて下さいスチールのより良くキレイに見せる方法などたくさん教えて下さいました☆顔1☆

スタッフみんなで♡にこ





とても楽しい現場でしたハート②スマイル
スタッフの皆様ありがとうございますボーダー







Android携帯からの投稿