新年会 ☆ emilia | officeNATSUKIのブログ

officeNATSUKIのブログ

office NATSUKI所属モデル達の活躍をモデル達がレポート!

emiliaですクロネコちゃん


新年早々に新年会をしましたハート


新年なのでお着物扇子2


officeNATSUKIのブログ

ずっと着てなかったのでこの機会に着れて嬉しかったおんぷ♪


今年は着付けを学んでト音記号気軽に着物でお出かけしたいなピンクだワン♪

officeNATSUKIのブログ

officeNATSUKIのブログ

サロンのおんぷ♪rush おんぷ♪で着付けとセットをして頂きました鏡


担当の森岡さん


officeNATSUKIのブログ


みんなで難波神社にseiに行って


おみくじは 吉 キラキラ


初詣は寒すぎて写真撮るカメラ SPのも忘れちゃいました泣


それから


うどんすき釜揚げうどんです


officeNATSUKIのブログ


officeNATSUKIのブログ

officeNATSUKIのブログ

あぁ~この日は寒かった顔


あったかいおうどんが美味しかったですあげ


phtographerカメラ SPや広告業界本の方やhair&make up artistbrush*やモデルミレーヌ009-1とか


色々な業種の集まりが新鮮でしたきらきら!!



officeNATSUKIのブログ

officeNATSUKIのブログ

officeNATSUKIのブログ


神戸から来てくださったエミリー さんとてもゴージャスでしたハート

officeNATSUKIのブログ

その後


お店前でポージングのダメだし汗2をうけながら撮影会はてなっ


指先が硬い私泣あぁん難しぃ~


officeNATSUKIのブログ


大好きなヘアメイクの チャンはぁ~と も2はてなっ....3ショットきゅんっ


officeNATSUKIのブログ


その後カラオケに行きました...カラオケマイクガクリ


私の苦手なカラオケです汗


でもこの夜三日月 チャンのおかげで克服できました!


歌いましたふっ


意外と気持ちいいですね


めんどくさい私をありがとうおんぷ チャン



emilia★