kobe fashion week ガイドブック撮影 花鳥園  ☆ emilia | officeNATSUKIのブログ

officeNATSUKIのブログ

office NATSUKI所属モデル達の活躍をモデル達がレポート!

emiliaですおんぷ



officeNATSUKIのブログ

KOBE FASHION WEEK ラビュラビュ


公式ガイドブックbook*の撮影カメラ SP


桜神戸花鳥園 hiyoko*でありましたあげ


大阪から神戸までの朝の移動ふっ久しぶりの5時起き 


病み上がり・・・だったので大好きないちごイチゴ食べて



officeNATSUKIのブログ

出発あげ朝日を見たら元気が出てきますね太陽


officeNATSUKIのブログ


途中下車汗2しながらも...無事に花鳥園に到着


中に入ったら


たくさんの緑モンステラと鳥の声セキセイインコが響いていて


不思議な別世界のようでしたキラキラ


officeNATSUKIのブログ


officeNATSUKIのブログ


officeNATSUKIのブログ


officeNATSUKIのブログ


officeNATSUKIのブログ

ヘアメイクをして鏡


officeNATSUKIのブログ

衣装は cagliari ですきゅんっ

ポンチョとショートパンツおんぷ

officeNATSUKIのブログ

fashion weekの高木マレイさん


officeNATSUKIのブログ

photoprapherは野本宗太郎 さん



officeNATSUKIのブログ

modelは同じ事務所のエリィ チャンと一緒でしたニコちゃん

officeNATSUKIのブログ


officeNATSUKIのブログ

2人での現場は初めて四つ葉だったのでたくさん写真撮りましたト音記号

エリィチャン可愛くてハート1年前上海行った時から大人になったなあげって思いました


officeNATSUKIのブログ

officeNATSUKIのブログ


officeNATSUKIのブログ

撮影カメラ SPは花鳥園に遊びに来てるようなイメージで楽しかったですハート

古い角質を食べてくれるドクターフィッシュいに指をかじられたりうう


officeNATSUKIのブログ

なんかだ体験したことなのい感触リラックマ是非試してみてくださいキラキラ

皆、キャ~キャ~いってました笑


officeNATSUKIのブログ

バードショーblue.を見たり


officeNATSUKIのブログ


officeNATSUKIのブログ


officeNATSUKIのブログ

officeNATSUKIのブログ

腕にのってもらったり鳥

officeNATSUKIのブログ

インコたちをみたり鳥


officeNATSUKIのブログ


officeNATSUKIのブログ

この子矢印は私のiPhoneケースに激怒してこの後檻にかぶりついていました汗

ごめんね涙

officeNATSUKIのブログ

エサやり体験をしたりトリ

officeNATSUKIのブログ

officeNATSUKIのブログ

officeNATSUKIのブログ


officeNATSUKIのブログ

花鳥園ではlunchご飯やお茶コーヒーも出来ます

officeNATSUKIのブログ

フクロウビール生ビール


officeNATSUKIのブログ

ふくろーるロールケーキ


officeNATSUKIのブログ

ハーブティーティーポット

officeNATSUKIのブログ

officeNATSUKIのブログ

そんな感じで夕方まで撮影しミニー

最後にイメージカットキラキラを何枚か撮っていたら

野本さん2人でテンションが上がってきて溜め息

バイキングごはんの時間が終わっちゃうと

マレイさんに呼ばれて撮影おわりらぶ②

lunchも美味しくいただき楽しい1日でした蝶々


officeNATSUKIのブログ

officeNATSUKIのブログ

officeNATSUKIのブログ

officeNATSUKIのブログ

officeNATSUKIのブログ

officeNATSUKIのブログ

officeNATSUKIのブログ

2aya日に発行予定ですのでお楽しみにWハート

emilia★