2011 2012 ☆ エミリア  | officeNATSUKIのブログ

officeNATSUKIのブログ

office NATSUKI所属モデル達の活躍をモデル達がレポート!

エミリアですわくわく


こんばんわびっくりマーク


年末からデジタル THREE回ぐらい風邪をひいて涙なんだか弱っており


ブログも...だ~いぶご無沙汰しておりますたpekori*


遅くなりましたが....


きらきら!!明けましておめでとうございますてへっきらきら!!


2012が素敵な年になりますようにハート


私は今年は苦手なことえ゛!をマスターする年にしたいなって思います!!


既にもう1つ克服できたので幸先のよいstartですニコちゃんそのことは後程..


それと、素直になることト音記号 今でも素直ですがてへ


今年初ブログは2011年に撮った作品の中で


一番好きなものを紹介したいと思います音符


どれも大好きで思い出深くて選ぶのは難しいのですが汗


回数を重ねる度に、課題はあるもののもっと良くなってきているのでハート


最新のものをご紹介致しますシャボン玉



officeNATSUKIのブログ


officeNATSUKIのブログ


officeNATSUKIのブログ


officeNATSUKIのブログ


officeNATSUKIのブログ


officeNATSUKIのブログ


officeNATSUKIのブログ

officeNATSUKIのブログ

officeNATSUKIのブログ

officeNATSUKIのブログ

素晴らしい才能ハートとアイディアと世界観をもってるphotographerの徳永さん


私の大好きな hair&make up artistの岩ちゃん毎回ピッタリなヘアメイクをしてくれて

最高ですキラキラ


存在感ばっちりのかっこいいおんぷ♪model&singerのEugene


ありがとうございましたにへはぁ~と


officeNATSUKIのブログ

photographerカメラ SP 徳永陽介


officeNATSUKIのブログ

hair & make up artist鏡 岩井明日香


officeNATSUKIのブログ

model翼 Eugene & Emilia


officeNATSUKIのブログ





off shots



officeNATSUKIのブログ


officeNATSUKIのブログ


officeNATSUKIのブログ


officeNATSUKIのブログ


officeNATSUKIのブログ


エミリア★