撮影in京都 ☆カオルコ | officeNATSUKIのブログ

officeNATSUKIのブログ

office NATSUKI所属モデル達の活躍をモデル達がレポート!

カオルコです


今日はJRさんの撮影で


京都まで行ってきましたぁ 



officeNATSUKIのブログ-京都 カオルコ3



今日はスイーツとゅぅ事でッッ!!!!


色々なスイーツショップと駅にロケでした☆




寒いかなぁ~??


と思っていたんですが、

日が当たってる場所はポカポカしてたので


良かったです ☆(≧ω≦)

ロケ日和ですねッッ

v(^o^)イエイ


officeNATSUKIのブログ-京都 カオルコ2



沢山のスイーツに囲まれて幸せ~ッッ


スタッフさん達もみなさんとてっも優しく


まさかの地元近かったり

共通点が沢山ある方でッッ


みんなで和気あいあいと

楽しい撮影になりました







本日撮影分は


316


JRおでかけネット


my favorite関西


で配信される予定です



是非チェックしてみてください(*⌒▽⌒*)



でゎでゎ、

今日は1日お疲れ様でした(≧ω≦)


officeNATSUKIのブログ-京都 カオルコ1



カオルコ